FC2ブログ

ゼノクロ最高でした。

ゼノブレイドは一作できちんとお話が完結した唯一の『ゼノ』でした。
しかしそこに物足りなさを覚えたあなたはある意味、正しいゼノシリーズファン(何

・・・そしてゼノクロも買って、ついに終わらせたわけですが。
いやあ熱中しました。実はゼノブレの方は休み休み、若干飽きながらもキャラの魅力でなんとか終わらせたんですが、
ゼノクロは連日睡眠時間を削って遊んでしまいました。やっぱアバターいじれると世界への没入感が違いますね。
ゼノブレの男性陣のやかましさも悪くなかったんですが。

そして素敵なドール達(ぼくはアリー・・・・ライ・・・らいーr・・・・ライラちゃん!!!!
また武器といい変形といい、いちいちロマン指向で感動しました。
でも同じぐらい生身戦闘も楽しさがあるので、ストーリーやキズナクエ用の生身専用突入場所がもっとあってもいいかな。
やっぱ、ロングソード君の・・・桜花乱舞を・・・最高やな!!!

なんだかまとめサイトでのネガキャンが酷いですが、
ゼノサーガとかクロノクロスとか好きなゲームほど叩かれるんですよねえ私は。

お話は、いつものゼノシリーズのように、まだまだ謎を残して終わったので、今後に期待したいところ。
あんまりやりこみ要素に興味は無いので、あとはキズナ関連見ておしまいかなー。
(つーか、このゲーム、タイトルにバージョン表記があるんだけど1.0.0なんだよねまだ。
後続シナリオがDLC形式だとHDD必須となってしまうのがハード的に難しいですね・・・。

バトリング付けろなんて無茶は言わないから続編は出してくれよな~頼むよ~。

comment

Secre

プロフィール

沙原 塞

Author:沙原 塞
 中1から萌えオタの社会人ゲーマー。ゲーム以外の趣味というと、自分の為に駄文を書き連ねるのが好きですが、ここはそういう散文の投棄場だとも言えます。
 さて、シスタープリンセスが連載されていたG'sマガジンを毎月楽しみにしていたあのころが懐かしい今日このごろ。みなさまいかがお過ごしでしょうか・・・

メモ帳
カテゴリ
最新コメント
自分用リンク
検索フォーム
月別アーカイブ