FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブラッドボーン

とりあえず一週終わりました。40時間ほど。いやあ面白かった。

ダクソ2の騎士の重厚さから、狩人のスピードへの転身をとげたアクション。
特に複数を相手にしたときの面白さは大きく向上しましたね。
格段に速度の上がったステップでのヒットアンドアウェイ、パリィからスタブ中の無敵を活かした各個撃破、仕掛け武器の特性を活かして同時に殴る・リーチで勝ち続ける、リゲイン考えてノーガード殴り合い等々・・・・・。
ロリで逃げて隙をうかがうだけじゃないんですねもはや。戦闘の選択肢が非常に多い。
一方でビルドは簡易になり、使いたい得物で狩れ!って感じの単純さが良いです。

個人的には、戦闘以上に世界感とストーリー、演出にやられました。
さすがフロムだ!

comment

Secre

プロフィール

沙原 塞

Author:沙原 塞
 中1から萌えオタの社会人ゲーマー。ゲーム以外の趣味というと、自分の為に駄文を書き連ねるのが好きですが、ここはそういう散文の投棄場だとも言えます。
 さて、シスタープリンセスが連載されていたG'sマガジンを毎月楽しみにしていたあのころが懐かしい今日このごろ。みなさまいかがお過ごしでしょうか・・・

メモ帳
カテゴリ
最新コメント
自分用リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。