ブラッドボーン
とりあえず一週終わりました。40時間ほど。いやあ面白かった。
ダクソ2の騎士の重厚さから、狩人のスピードへの転身をとげたアクション。
特に複数を相手にしたときの面白さは大きく向上しましたね。
格段に速度の上がったステップでのヒットアンドアウェイ、パリィからスタブ中の無敵を活かした各個撃破、仕掛け武器の特性を活かして同時に殴る・リーチで勝ち続ける、リゲイン考えてノーガード殴り合い等々・・・・・。
ロリで逃げて隙をうかがうだけじゃないんですねもはや。戦闘の選択肢が非常に多い。
一方でビルドは簡易になり、使いたい得物で狩れ!って感じの単純さが良いです。
個人的には、戦闘以上に世界感とストーリー、演出にやられました。
さすがフロムだ!
ダクソ2の騎士の重厚さから、狩人のスピードへの転身をとげたアクション。
特に複数を相手にしたときの面白さは大きく向上しましたね。
格段に速度の上がったステップでのヒットアンドアウェイ、パリィからスタブ中の無敵を活かした各個撃破、仕掛け武器の特性を活かして同時に殴る・リーチで勝ち続ける、リゲイン考えてノーガード殴り合い等々・・・・・。
ロリで逃げて隙をうかがうだけじゃないんですねもはや。戦闘の選択肢が非常に多い。
一方でビルドは簡易になり、使いたい得物で狩れ!って感じの単純さが良いです。
個人的には、戦闘以上に世界感とストーリー、演出にやられました。
さすがフロムだ!