FC2ブログ

祝☆beatmaniaIIDX20『tricoro』稼働

日が沈んでからようやく稼働する田舎クオリティな我らがホーム(ご挨拶)

だいたい5~6人程度の方がいました
紳士的に巻きプレイしたかったので、オプションあたりは、どんなのかあるか軽く眺めるだけ
ごっちゃごっちゃしてるUIですが、私はそういう所に却って美学を感じます

そんな感じで、とりあえず2プレイだけ
初日ですが当然1プレイ100円ですた。ありがとうありがとう
適当にプレイした曲の感想など

405nm (Ryu☆mix)
女の子が可愛いからやらざるを得なかった
トリルが長くてハード怖い
曲調は思ってたよりハードだった
beatnation_Recordsの公式にあるRyu☆の顔写真みたいな雰囲気の曲だった

Devilz Staircase
むつかしいね。のまげはらくしょうだけど。あくまつよい
曲はまあ普通。

Howling
PON名義初寺?。ケロらせ方とメロディーラインがすごく良い
ナオキのように雰囲気イケメンですらないのに本人実写ムービーがオサレすぎなのはいけない(戒め)
ていうかCBRさんに似てる

下弦の月
曲は悪くはないんだけど、前作の譜面がすごく楽しい譜面だっただけに微妙な感じ
疾走感があって良いんだけど、終わり方があっさりしすぎているのが不満

狂イ咲ケ焔ノ華
セリフがうるさくて気が散る
歌うか黙ってるかどっちかにしてくれ

Re:GENERATION
思った以上にTAGだった。ムービーは巫女が回るだけ
巫女が走るだけの続編かよ

POINT ZERO
相変わらずズレ譜面。それは良いんだがゲームでやるような曲じゃない

In Heaven
ダブっぽい音作り流行ってんの?スパイス効かせてるつもりなの?なんなの?

comment

Secre

プロフィール

沙原 塞

Author:沙原 塞
 中1から萌えオタの社会人ゲーマー。ゲーム以外の趣味というと、自分の為に駄文を書き連ねるのが好きですが、ここはそういう散文の投棄場だとも言えます。
 さて、シスタープリンセスが連載されていたG'sマガジンを毎月楽しみにしていたあのころが懐かしい今日このごろ。みなさまいかがお過ごしでしょうか・・・

メモ帳
カテゴリ
最新コメント
自分用リンク
検索フォーム
月別アーカイブ