FC2ブログ



ACVその27

中四『ガストラフェテスV』
頭:CEハゲor主任
コア:KE盾コア
腕:TE2スロ
脚:旋回重視中四
FCS:距離型350
ジェネ:最大容量
ブースター:ダフェン
リコン:追従範囲タイプ
RW:イサカorエビセンorミサセン
LW:2連パイル
RH:カラサワ威力特化
LH:カラサワ威力特化
SU:追加弾倉


いつものように4脚らしさを追求したアセン。カラサワ2丁の割に他の武器のおかげで意外と低負荷
基本カラサワパゥワー任せだけど、他の武器との兼ね合いを気にせず350FCSで使うとびっくりするほど万能
混戦に弱いのは、いずれにしろ四脚の常だからスルー
混戦になったらパイル使おうぜ!3回打てるよ!みたいな脳筋プレイでもおk
まあ基本は滞空レザキャタンクだと思っておいて下さい
三次元的な戦い方でオックスアラキデの範囲外から攻撃しましょう
○ンポだぁ?俺の○ンポしゃぶれよ(カラサワを突き出しながら)

頭がCEハゲだとハンドガンで固まらなくなります。主任頭だとTE1000いきます。お好みで…
パイルはジャマーでも面白そう。この武装組み合わせは他の四脚でも応用が可能で、
重四ならパイル捨ててセントリー×スナキャ、軽四ならスナキャをリコンジャマーにしたりね
まあ実際は重四で使うのには微妙に無理があるし、軽四はスナキャ持ったら微妙というのがアレ

comment

Secre

プロフィール

沙原 塞

Author:沙原 塞
 中1から萌えオタの社会人ゲーマー。ゲーム以外の趣味というと、自分の為に駄文を書き連ねるのが好きですが、ここはそういう散文の投棄場だとも言えます。
 さて、シスタープリンセスが連載されていたG'sマガジンを毎月楽しみにしていたあのころが懐かしい今日このごろ。みなさまいかがお過ごしでしょうか・・・

メモ帳
カテゴリ
最新コメント
自分用リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
