FC2ブログ

生活リズムをどうするか

・平日案

起床 11:00
学校 ~18:00
ライブ ~2:00
勉強 ~5;00
→就寝

意外と勉強時間が確保出来そうである。いや、勉強しろよ、俺


~~~~~

話は変わって

買いました。ヤりました

天然やわちち女神フローラ・甘エロ新婚子作りライフ
~お姉さんの子宮に、好きなだけ注いでもいいのですわよ♪~


Cybele/Nornの作品は「精霊さまは孕みごろ―彼女を救う子づくりばけ~しょん―」を購入してもう二度とやンねえとか決めていたんですが、低価格さとデモムービーから掴んだコンセプトに引かれて購入しました

ちなみに即決でした

「俺は甘えたいんだよ甘えられればそれでいいんだよ俺はよう!!」
――――って嗜好(これは思考だけど)をお持ちの人にお勧めです

ぶっちゃけ良い出来だったよ! たくさん出たよ!
これならいっぱい生まれるよ!魚大人的な意味で


公式サイト行ったらサブキャラで続編制作中だよ楽しみだーフロムの新レギュの500倍楽しみだー

comment

Secre

プロフィール

沙原 塞

Author:沙原 塞
 中1から萌えオタの社会人ゲーマー。ゲーム以外の趣味というと、自分の為に駄文を書き連ねるのが好きですが、ここはそういう散文の投棄場だとも言えます。
 さて、シスタープリンセスが連載されていたG'sマガジンを毎月楽しみにしていたあのころが懐かしい今日このごろ。みなさまいかがお過ごしでしょうか・・・

メモ帳
カテゴリ
最新コメント
自分用リンク
検索フォーム
月別アーカイブ