FC2ブログ

ACVその9

中4脚のジェネは最重ので良い感じだったけど積載ぎりぎりだな
でも強引にカラサワ運用することを考えるとこれくらい容量は欲しい時もたまにある

余談だけど、フラロケ禁止部屋って、ある意味タンク接待部屋だよなあw
パルタンいると結構鬼無双が始まってしまって大変なことになる。オペがいつもいるとは限らんからね!
やはり勝利の鍵は凸付き重二か・・・


突撃用重二「タイラントオーダー」(暴君ノ勅命)

CEアンテナ頭
KE盾コア
CE最高安定腕
最高安定重二
BSダフェン
最重ジェネ
広角FCS250
追従450リコン
RW最高発射数ショットガン/RH連射精度ショットガン
LW3500ガト/LHとっつき(2発のか5発のやつ)
SH高誘導ミドルレンジミサイル

いつもはとっつきの所に月光がくっついているのは内緒だ!
あと上半身が四脚と全く同じなのも内緒だ!!
しかし見た目も戦法も武装もアルトアイゼン臭がしてるな・・・

comment

Secre

プロフィール

沙原 塞

Author:沙原 塞
 中1から萌えオタの社会人ゲーマー。ゲーム以外の趣味というと、自分の為に駄文を書き連ねるのが好きですが、ここはそういう散文の投棄場だとも言えます。
 さて、シスタープリンセスが連載されていたG'sマガジンを毎月楽しみにしていたあのころが懐かしい今日このごろ。みなさまいかがお過ごしでしょうか・・・

メモ帳
カテゴリ
最新コメント
自分用リンク
検索フォーム
月別アーカイブ