FC2ブログ



ACVその8

ACVってフロムの初期パラ数値にしてはかなりバランスがいいと思ってしまう・・・

OWは・・・・まあ、砂砲の見せ場が増えますし・・・・
400ガトは・・・・まあ、地形戦とかで対応も出来ますし・・・・
パルキャは・・・・まあ、タンクしか使えませんし・・・・
閃光は・・・・まあ、禁止部屋がいっぱいあるし・・・・

まあ厨武器はおいといてだね、産廃カテが極端に少ないのがすごいよね
産廃カテをあげてみると、、、、

UAV(せめて迫撃砲が上向ければ・・・)
ヒートキャノン(爆発しないプラズマガンを構え撃ちとは恐れ入る)
対空型リコン(笑)

とかくらいしか思いつかない。本当にフロムかこれ










あ、バンナムだっけ?

comment

Secre

No title

プラズマーって産廃じゃないんでちゅか?

No title

>ななしさん
あの攻撃力ヤバイよ~w
重二の対ショ最終兵器になる・・・・・・かも
弾速はアンプつけると見違えますよ奥さん!
プロフィール

沙原 塞

Author:沙原 塞
 中1から萌えオタの社会人ゲーマー。ゲーム以外の趣味というと、自分の為に駄文を書き連ねるのが好きですが、ここはそういう散文の投棄場だとも言えます。
 さて、シスタープリンセスが連載されていたG'sマガジンを毎月楽しみにしていたあのころが懐かしい今日このごろ。みなさまいかがお過ごしでしょうか・・・

メモ帳
カテゴリ
最新コメント
自分用リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
