FC2ブログ

いろいろ

ACfA 1.22(DR2.0)
・まあいろんな人と。wktkマンとかひっさしぶりい
・ポラが解禁されたから中量攻め機とかは少し楽になったかな
Wマーヴ、アルドラグレ、垂直、フレア(格好いいけどフルアリーヤでは無理)
100R、047、4分裂、アルドラグレ、閃光(フルアリーヤ装備)

・フレア全禁止とか面白そうかなとは思った。砂砲のアドバンテージがちょっっぴりさがるし
・アルドラグレはかなり使える


クロム
・電池コクキャノン機を煮詰めてみようかと思った
・曲射? やられる前にやれば(笑)


GoW
・まっとんとんがダウナーでした
・おはぎ無双かと思いきやなぜか俺無双
・3連勝6キル……だと……? この私が?


その他
・「怯えろ! 竦め! OOの性能を活かせず、死んでゆけ!」とか汎用性が高いことにきがついた

comment

Secre

試験が終わるまではインできないかもしれない。

みんなが強くなってないことを願おう

No title

>おはぎん
無理にInするなー! テスト頑張れー
今日は長々と付き合わせちまったけどなw
プロフィール

沙原 塞

Author:沙原 塞
 中1から萌えオタの社会人ゲーマー。ゲーム以外の趣味というと、自分の為に駄文を書き連ねるのが好きですが、ここはそういう散文の投棄場だとも言えます。
 さて、シスタープリンセスが連載されていたG'sマガジンを毎月楽しみにしていたあのころが懐かしい今日このごろ。みなさまいかがお過ごしでしょうか・・・

メモ帳
カテゴリ
最新コメント
自分用リンク
検索フォーム
月別アーカイブ