FC2ブログ

bittersmile(戯画) 感想

みぃちゃん一強ゲーでした
他のヒロインも良かったけど、みぃちゃんが強すぎた
可愛すぎる・・・そして体つきが反則すぎるw
なのにHシーン一つとかマジ鬼畜

終o......TL


まあ普通の萌えゲーを若干スカスカにした感じです
あと主人公がすごくバカで・・・いいヤツなのに・・・可哀想なくらいバカ・・・
ここまでバカなのに、ギリギリ好感が持てる主人公も珍しいです
そこまで狙ってる感じはしないんですが、恋神の主人公とおなじ「江戸っ子」路線の主人公でした
これを極限まで出来る男にすると、神様が攻略できるようになるんじゃ無いかという気がしました
でも無神経で無遠慮で間が悪くてヘタレレベルが高いこっちの方が「江戸っ子」らしい気はしました

なぜかは知らん

comment

Secre

プロフィール

沙原 塞

Author:沙原 塞
 中1から萌えオタの社会人ゲーマー。ゲーム以外の趣味というと、自分の為に駄文を書き連ねるのが好きですが、ここはそういう散文の投棄場だとも言えます。
 さて、シスタープリンセスが連載されていたG'sマガジンを毎月楽しみにしていたあのころが懐かしい今日このごろ。みなさまいかがお過ごしでしょうか・・・

メモ帳
カテゴリ
最新コメント
自分用リンク
検索フォーム
月別アーカイブ