FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恋神―ラブカミ― 感想

全体
・絵が好みならばやって損は無いレベル
・Hシーンは、グラこそきれいで4人×4シーンあるが、そんなに期待するべきではない
・主人公が人間としてあまり面白みが無い。不快な部分は無いが、キャラも人格も完成されすぎているかも
・でも主人公以外が面白いので、読んでて面白いです。良かった良かった
・妹レイプしたい。可愛いすぎる

キャラ別
・ツクヨミは声優のハマリ役もあいまって、非常に良質なギャグ要員として全ルートで八面六臂獅子奮迅の活躍を見せてくれます。いいキャラだと思います。声が気に入れば特に魅力的かと。
・幼馴染のいつきは本当にいい女。文句なし。唯一の人間ヒロインだからって!w
・イナリはちょっと残念。エロ要員だと思わせて、肩透かしにあわせるこのパヤーンはあまり好きではない。シナリオも、ライバルヒロインの影の薄さとキャラの魅力の弱さのせいで盛り上がりに欠ける。イナリはとても家庭的な良妻賢母な女性なので、そこをもっと生かして欲しかった。
・サクヤはキャラ自体はまあ・・・でしたが、シナリオとイワナ姉さんが良かったです。ピンク“を”淫乱にするシナリオ。本当ならイワナ姉さんとのHシーン(3Pでもいいけど・・・)が必要だったと思います。ていうかイワナ姉さんが可愛すぎるんです。イワナ姉さんは、このゲーム唯一の癒しなんです。ええ。

総論みたいなの
・捻った所は少ないが、全体的に丁寧なつくりなので、万人に「まあいいんじゃない?」とお勧めできる作品
・イワナさん可愛いよー。ブサキャラじゃなくてサブキャラなんて二重の意味で卑怯w
・この調子なら、まあ新プルトップも大丈夫そう・・・かな。プルトによくある冗長さが無かったのは重畳かと

comment

Secre

No title

シナリオは確かにサクヤ√が抜きん出てたね。
ただ本当にあの流れでどうしてイワナとのHシーンを入れなかったんだろうなー。

No title

ちょーじょーがかけてあるの?

No title

>ぼる
FD商法

>せりか
あるw
プロフィール

沙原 塞

Author:沙原 塞
 中1から萌えオタの社会人ゲーマー。ゲーム以外の趣味というと、自分の為に駄文を書き連ねるのが好きですが、ここはそういう散文の投棄場だとも言えます。
 さて、シスタープリンセスが連載されていたG'sマガジンを毎月楽しみにしていたあのころが懐かしい今日このごろ。みなさまいかがお過ごしでしょうか・・・

メモ帳
カテゴリ
最新コメント
自分用リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。