FC2ブログ

最近やったものを軽く

PALA-SOL
一日ぶっとおしで終わらせた一作。一本道なので時間かからなくていいね!
設定が非常にこっており、断片化した情報を繋ぎ合わせる知的興奮が非常によかった
それでいてミステリーやサスペンスではないので、とても自分好みでした
のどかは俺の嫁
a.jpeg




ゆにばる!
エロさが期待通りでよかった。俺はアーシェスを幸せにするぜ!
主人公の設定、戦闘周りの展開はご都合主義的だが、まあどうでもよかった
男キャラをはじめ、みんなキャラが面白かった(一色のキャラだけうざいけど端役だし・・・
お気に入りは「すまないが、ティッシュを貸してくれないか」がキメ台詞の変態魔術師でした


・のーぱんつ!
・おしかけ!アントルメ
抜けるクソゲー。会話自体は面白く、楽しい気分で進められる。
とくに「のーぱんつ!」の日常会話の楽しさや、諸所のハジケたギャグセンスは素晴らしかった
名台詞は「老パンツは履かず・・・ただ消え去るのみ」で決まりでした




総論
のどかは俺の嫁
WS000000.jpg

comment

Secre

No title

なぜ2回言った。

No title

ROOTの新作出てたのかよ・・・。
やるぜ。

No title

>せりか
だ(ry

>るな
中古価格が安いのもポイント
プロフィール

沙原 塞

Author:沙原 塞
 中1から萌えオタの社会人ゲーマー。ゲーム以外の趣味というと、自分の為に駄文を書き連ねるのが好きですが、ここはそういう散文の投棄場だとも言えます。
 さて、シスタープリンセスが連載されていたG'sマガジンを毎月楽しみにしていたあのころが懐かしい今日このごろ。みなさまいかがお過ごしでしょうか・・・

メモ帳
カテゴリ
最新コメント
自分用リンク
検索フォーム
月別アーカイブ