FME続き
昨日色々書いたけど修正希望箇所に対する考え方はまあとっくに変わってきてますw
EN無いときジャンプできるのはどうなんだろう・・・(爆風・単発武器優位に拍車をかけてる
とか
壊れた部位からボディへダメが行かないのは糞過ぎるだろう・・・(爆風武器優位
とか・・・まあキリが無いですよね
対戦カスタムメカゲーの名作クロムハウンズからも少しは学ぶべきだったですねー
MW2なんかを意識する前にさあ!w
とりあえず武器について所感
・強武器
四天王
→バズ・ミサ・グレ・FW
バズ
神バズだと思ったら、弾はSAKUNAMIだった凶武器の筆頭
レイヴンでリンクスならこの説明で十分だよね!w
反動まであるので、ロケットも打ち込めるし近接も止められますやったねたえちゃん!
ミサ
AC2のミサイルよりホーミングしますよ。しかも弱点のコア目掛けてね
並みのコアだと両肩装備の2~3斉射で終わります。しかもリロードタイムなし(ロックオン時間は当然あります
この中では一番弱いとは思いますが、撃ち逃げができ、キルをとりやすく、生存力は非常に高い
グレ
上の二つはみんなすぐ使い出したので、それを使わずに強い機体を作りたいと思ったんです
出来たのが、シールド+グレ×2という装備
これが強い。たぶんバズとまともに肩を並べられるのはこの武器くらいかもw
上の装備は結構いじれる自由度が高いです。バズやミサと違ってそこまで重くないので・・・
ちなみにその装備で無双したら、そのときの対戦相手が次の日に同じような装備でやってきましたよ!
こうして強い装備というのは先鋭化され、広まってゆくのですね・・・・
バズと同じようにシールドをほぼ無効化し、更には複数発射+そんな重くない鬼畜武器ですがなにか
ファイヤーウォール
防御重視スロ3のシールド。パーフェクトウォールがもりもり発動する凶悪な盾
ただでさえ、壊れた部位からボディにダメの行かない糞仕様でシールドが有効なのに・・・
そもそもシールドが壊れなくなったらどうするのwwwみたいなアレ
・その他
サイフォンショットで足止めして味方の援護をしましょう
上に書いてないからこっちだけどロケとか近接とかは全然カスじゃないけどねw
EN無いときジャンプできるのはどうなんだろう・・・(爆風・単発武器優位に拍車をかけてる
とか
壊れた部位からボディへダメが行かないのは糞過ぎるだろう・・・(爆風武器優位
とか・・・まあキリが無いですよね
対戦カスタムメカゲーの名作クロムハウンズからも少しは学ぶべきだったですねー
MW2なんかを意識する前にさあ!w
とりあえず武器について所感
・強武器
四天王
→バズ・ミサ・グレ・FW
バズ
神バズだと思ったら、弾はSAKUNAMIだった凶武器の筆頭
レイヴンでリンクスならこの説明で十分だよね!w
反動まであるので、ロケットも打ち込めるし近接も止められますやったねたえちゃん!
ミサ
AC2のミサイルよりホーミングしますよ。しかも弱点のコア目掛けてね
並みのコアだと両肩装備の2~3斉射で終わります。しかもリロードタイムなし(ロックオン時間は当然あります
この中では一番弱いとは思いますが、撃ち逃げができ、キルをとりやすく、生存力は非常に高い
グレ
上の二つはみんなすぐ使い出したので、それを使わずに強い機体を作りたいと思ったんです
出来たのが、シールド+グレ×2という装備
これが強い。たぶんバズとまともに肩を並べられるのはこの武器くらいかもw
上の装備は結構いじれる自由度が高いです。バズやミサと違ってそこまで重くないので・・・
ちなみにその装備で無双したら、そのときの対戦相手が次の日に同じような装備でやってきましたよ!
こうして強い装備というのは先鋭化され、広まってゆくのですね・・・・
バズと同じようにシールドをほぼ無効化し、更には複数発射+そんな重くない鬼畜武器ですがなにか
ファイヤーウォール
防御重視スロ3のシールド。パーフェクトウォールがもりもり発動する凶悪な盾
ただでさえ、壊れた部位からボディにダメの行かない糞仕様でシールドが有効なのに・・・
そもそもシールドが壊れなくなったらどうするのwwwみたいなアレ
・その他
サイフォンショットで足止めして味方の援護をしましょう
上に書いてないからこっちだけどロケとか近接とかは全然カスじゃないけどねw