FC2ブログ

ある意味では、もはやオフ会じゃないw

モンハンしてたら実に香ばしい人に絡まれたので、実にいい気分で鈍行列車に乗り秋葉原へ

2時に集合。昼飯とショップめぐりして5時終了w
あいえぬさんと初めて会いましたが、意外とボルボに似ていた・・・

エロゲ買おうとしたらキャッシュカード忘れたんで、ボルボとCBRに金を借りたんですが、
ゲイツポイントで返せと言われましたw


買ったもの
・アトリの空と真鍮の月
・ゆにばる!
・おしかけ!アントルメ
・YU-NO この世の果てで恋を歌う少女







セガサターン版なんですがどうやってやろうか^^;

comment

Secre

No title

オフ会不参加でスマソ。

セガサターン版とか化石すぎだろwww

でも、なんか昔の記憶と一緒に若い臭いもぷんぷん匂ってきそうだw

No title

僕も不参加でしたすいません><

さわらさん水面下で青葉りんご出演作を集めてるよね。

No title

サターンかよっw

No title

>賢者
あと旧箱を適当に探していたがなかった^^^

>ばる
まあな・・・(フッ

>せりか
サターン版は古さゆえに修正が少ないんだ><
プロフィール

沙原 塞

Author:沙原 塞
 中1から萌えオタの社会人ゲーマー。ゲーム以外の趣味というと、自分の為に駄文を書き連ねるのが好きですが、ここはそういう散文の投棄場だとも言えます。
 さて、シスタープリンセスが連載されていたG'sマガジンを毎月楽しみにしていたあのころが懐かしい今日このごろ。みなさまいかがお過ごしでしょうか・・・

メモ帳
カテゴリ
最新コメント
自分用リンク
検索フォーム
月別アーカイブ