FC2ブログ



クロムのメイン使用機体とか

アサライ使いたいんだけどキャノン系がカッコイイので気づいたらキャノンばっかになっていた
曲射は無かったことに


・鳥足5門スナ
メインのような気がする。同カメラ2-3集束、予備の別カメラでの4門集束×2
実はスナの位置を一カ所いじると、距離900あたりでピンホするんだけど、ビジュ悪いので却下している
おかげでちょびっとだけ2-3の回し撃ちの集束点が跳ね上がります。ご愛敬。ほんのちょっとだけどね


・鳥足2門スナ3門ファルシオン
アタッカーやるときははもうほとんどこれ
曲射とか全然ダメで、近距離兵器はキャノンくらいしか使えないし
なにより回りを全然見ないで突っ込む癖があるので、砂砲が付いてるとちょうど良い感じ距離をとるっぽい
キャノンってスナと全く同じノリで当てられるから大好き。その上堅いから大好き
弱点はサーモつけると12分になる稼働時間


・タラキア逆足4門スナ3門グレ
昔の愛機。TUNED-STYLE の UNDERLINEそのまんま
みんな使いすぎだろう常考……弱点丸出しだから楽に倒せるし良いんだけどさ
ピンホとは行かないけど、コクに余裕で全弾当たる集束率なんで問題なし
ちょっと使えないかなー、と思っていたら、MAPによっては使えることが改めてわかってきた
グレうんこつええ。当たれば


・鳥足4門ファルシオン足盾+前盾onトーテム
超堅い機体。アタッカー専念するとき用
正直、鳥足に足盾付けられると、対面したときスナはマジ困ります


※覚えておくといい注意事項
・「スナ」といったら、何か他に情報がないかぎりモルスコイのつええ方のスナイパーキャノンのこと
・鳥足はシャル逆足。愛称があるパーツは基本的に強いよね



……。
鳥足4門スナの近接防御兵器をマシ3門に変えられないかな……

comment

Secre

プロフィール

沙原 塞

Author:沙原 塞
 中1から萌えオタの社会人ゲーマー。ゲーム以外の趣味というと、自分の為に駄文を書き連ねるのが好きですが、ここはそういう散文の投棄場だとも言えます。
 さて、シスタープリンセスが連載されていたG'sマガジンを毎月楽しみにしていたあのころが懐かしい今日このごろ。みなさまいかがお過ごしでしょうか・・・

メモ帳
カテゴリ
最新コメント
自分用リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
