FC2ブログ

スポンサーサイト


今日のクロムマトンズ&アーマードコアファックアナル

・ぜのすを口説いてお持ち帰る
・めんどうを騙して電話番号をGET
・今日のBORUはエロゲができるから先走りで本当にNurunuruしている
・終始「ガハハハハ!!!」とうるさいBORU
・しかしクロムで負けて凹んだらしく、(自称)くーる(キリッ)なBORUに
・どうみてもいつもの沈殿BORUである

・いろいろアレなのでfAに移動
・開かれるACfA変態ブロガー部屋の扉
・そこにはすっかりテンションを取り戻したBORUの姿が!
・BORU「詠唱してやるぜ!!」
・独り言いいながらエロゲーする奴キメェ
・余りしゃべらない人間がしゃべろうとすると喘ぎ出すBORU
・SBBはスーパーブラックバードではなくスーパーブラックボルだという説が流布される
・時間ということでシンホニーさん退却
・クロエさんも去る→書き置き「私は変態じゃないので^^;;;」
・冗談はよせ

・再びクロム。俺は眠い
・おやすみなさい
・おはようございました←今ここ

comment

Secre

回線落ちで緊急離脱すいません><


…と思ったらカオス空間から僕を助けてくれたのね(´・ω・`)

No title

おはようございました

大丈夫
明日からはエロゲを独り言言いながらやったりしないし、いつものぼるに戻れるさ

No title

>くーき
ちっ、惜しいことをした

>せりか
はよん

>ぼる
なるほど
プロフィール

沙原 塞

Author:沙原 塞
 中1から萌えオタの社会人ゲーマー。ゲーム以外の趣味というと、自分の為に駄文を書き連ねるのが好きですが、ここはそういう散文の投棄場だとも言えます。
 さて、シスタープリンセスが連載されていたG'sマガジンを毎月楽しみにしていたあのころが懐かしい今日このごろ。みなさまいかがお過ごしでしょうか・・・

メモ帳
カテゴリ
最新コメント
自分用リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
