FC2ブログ



せめてイベCG一枚くらいあってもいいよなあ

ACfAは1日1時間、プレマでチム部屋立ててビジュ機使って俺カッコエータイムするともうやる気ゼロ
回線>アセン>腕なんだから、せめてpingとか、回線相性とか、表示させろよって話
基本的に格ゲーだしね、このゲーム

ランクは1シーズン1勝してAランク維持するだけです
数字の上がり方が変わってB→Aが本当にめんどくさくなってたので
なるべく下げたくないです


くる☆くるのミサルートはCGがとてもいいですね
この主人公の鈍感さはウザイことこのうえないですけど、絶倫だしどうでもいいや
エロゲの主人公なんてチンコに足が生えたようなもんだしね

でも買う直前までやってた「マイメリーメイビー」と「明日の君と逢う為に」が神ゲーすぎて
いまいち良ゲー感が薄れてるのが本音


スパロボZは最終話まであと5話ちょいなので1日1話
敵がたくさん出てきてメンドイのでそれ以上は無理
ドロシーはやっぱ可愛い


大学始まったけど、週に4時間しか授業取らなさそう
午前中の授業は取りたくないのでそういう帰結に
そのぶん勉強に精を出さねばなぁ

comment

Secre

プロフィール

沙原 塞

Author:沙原 塞
 中1から萌えオタの社会人ゲーマー。ゲーム以外の趣味というと、自分の為に駄文を書き連ねるのが好きですが、ここはそういう散文の投棄場だとも言えます。
 さて、シスタープリンセスが連載されていたG'sマガジンを毎月楽しみにしていたあのころが懐かしい今日このごろ。みなさまいかがお過ごしでしょうか・・・

メモ帳
カテゴリ
最新コメント
自分用リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
