FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

元ネタは兄貴

おいオメェら!
いつまでも変わりばえしないイモイモ定点定点連呼してて満足か?
俺にしてみりゃちゃんちゃら可笑しいな。
キルレートの維持に必死なことなんざ見りゃ分かるっつの。
どいつもこいつも、個性も捻りも皆無だな。反吐が出るぜ!!
オメェは存在意義はキルレートだけなのか?
・・・じゃあそのマラソンプロは何だ、そのコマンドープロは何だ、その鍛え込まれた近接反応は何だ、
FAMAS以外のそれらがあってこそオメェなんだよ。だから自分を出せ、個性を出せ。

俺は裏取りの時もFACK連呼なんざしねぇ。
ナイフ扱きながらその時その時に腹の底から湧いてくる言葉を吐き出す。
「漆黒に焼けた肌からほとばしる投げナイフの色の白さよ」
「夜の外人部屋の熱い猛りが染み込んだ六尺ナイフが男の証」
「アフガンのトーチカの後ろから回り込む為に研ぎ上げたナイフ」
どうだ?そんじょそこらの安っぽい待ち伏せ冷血忍者と一緒にすんなよ。
そんな俺だが、俺をも驚かせる投げナイフの使い手が現れるのを待っている。
毎週金曜夜半はだいたい地上戦の大部屋にいる。ソープさん似の髭ソフモヒ、興味ある奴は声かけてくれ!
俺と張り合う自信が無くたっていい。いくらでも言葉責めして鍛えてやる。
平凡なライフル定点のぬるま湯に浸る奴らに鉄槌をカマそうぜ!!!

comment

Secre

No title

ソープは立派な戦士として成長したのです

No title

>レオ
あのモヒカンは・・・・w
プロフィール

沙原 塞

Author:沙原 塞
 中1から萌えオタの社会人ゲーマー。ゲーム以外の趣味というと、自分の為に駄文を書き連ねるのが好きですが、ここはそういう散文の投棄場だとも言えます。
 さて、シスタープリンセスが連載されていたG'sマガジンを毎月楽しみにしていたあのころが懐かしい今日このごろ。みなさまいかがお過ごしでしょうか・・・

メモ帳
カテゴリ
最新コメント
自分用リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。