FC2ブログ

エスポワール氏のブログからメモ

対ライデンだってさ
・バーチャロンに自分の都合を持ち込まないように

・死ぬほどレバガチャ(※死んでも責任は負えません)

・中近距離はドライアイになるくらいにライデンの肩と手を凝視すること。
(目が痛くならなかったら、それはまだライデン戦を肉体が理解できていません)
まばたきは遠距離、もしくはコカしてから。

・ネットやレーザーがハーフで飛んできたときには1~4,両方飛んできたときは1~8,ラジオ体操のペースで数えます。数え終わるまでは肩から目を離せます。

・お互いダッシュしたらライデンより後に止まらないこと。勇気が要りますがなるべく先に止まること。
(ライデンは止まってから攻撃を撃ってくるので、先に止まられると狙撃されます)

・ドライアイになるくらい見つめたら、相手がこっちを向いていないときは相手の視界側に少し動くこと。(少し、は具体的にネットの内側程度のこと。)
こっちを向いているときは、少し横にずれること。
見つめても自分の脳が処理できない状況になったら、中近距離ではとりあえずジャンプすること。(ドライアイに慣れるようになる頃はだんだんその状況が減ってくるはずです)

※ドライアイになっても責任は一切負いません。

・どんどん動かす。動かすための武器はスキが少ない物をチョイス。

comment

Secre

プロフィール

沙原 塞

Author:沙原 塞
 中1から萌えオタの社会人ゲーマー。ゲーム以外の趣味というと、自分の為に駄文を書き連ねるのが好きですが、ここはそういう散文の投棄場だとも言えます。
 さて、シスタープリンセスが連載されていたG'sマガジンを毎月楽しみにしていたあのころが懐かしい今日このごろ。みなさまいかがお過ごしでしょうか・・・

メモ帳
カテゴリ
最新コメント
自分用リンク
検索フォーム
月別アーカイブ