FC2ブログ

スポンサーサイト


うーん

話題に出てたので

高反動武器の反動制御はクロムのアセンの1つの魅力だよね
でもぶっちゃけたった2パターンが基本なんで簡単簡単

1.撃つ順番で2つずつ砲の中間点を求めて、その中間点の集合体が腰部ジョイントと同軸になっている

13(腰)42


2.射撃時の反動で2発目以降の射線(若しくは1での中間点)と発車前のカメラの射線が交差する

 1
 2
 3
 4
(腰)
・いわゆる立て積み



俺は調教してから出産奴隷にするって言うのはちょっとどうかなって思う
女が腹からバケモノを生みつつ、それにめちゃめちゃ嫌がってる姿が大好き
ニコニコしちゃう^^

でも精神がぶっ壊れてて、そのバケモノを母性本能で可愛がっちゃうシチュも大好きだったり

comment

Secre

No title

冥色の隷姫っていうゲームがあってだな…

あ、多分持ってるか。

俺は持ってません、ハイ

なるほど 変態か

触手よりスライムの方が好きだな

No title

冥色の隷姫か。かわしまりのですね、最高です。

No title

>じょー
持ってないよ!

>ぼるちゃん
なるほど

>せりか
知らないよ!
プロフィール

沙原 塞

Author:沙原 塞
 中1から萌えオタの社会人ゲーマー。ゲーム以外の趣味というと、自分の為に駄文を書き連ねるのが好きですが、ここはそういう散文の投棄場だとも言えます。
 さて、シスタープリンセスが連載されていたG'sマガジンを毎月楽しみにしていたあのころが懐かしい今日このごろ。みなさまいかがお過ごしでしょうか・・・

メモ帳
カテゴリ
最新コメント
自分用リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
