FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

箱死亡

( ◇) <無念……


新しい箱買ってこようかと思いましたが、オナニーしたらそんな気は失せました
性欲って怖いですね!



ジャンルはどうあれ、敬愛するアーティストが無くなるというのは非常に辛く哀しい物ですよね

私自身はマイケル雀孫に対してまったく興味も思い入れもありませんが、

3大テノールのルチアーノが亡くなったときには丸一日心が空っぽ状態だったのを良く覚えています…





(思い出し泣き)

comment

Secre

No title

誰wwwwwそして箱も死亡か…ご愁傷様ん(´゚ω゚`)

No title

箱が亡くなられましたか・・・ご愁傷様です。
そういえば私も去年fA発売直後に箱が逝って悔し涙を流したっけか。

この一月で作家の栗本薫氏、プロレスラー三沢光晴氏、そして
今回のマイケル・ジャクソンと各界の第一人者が相次いで亡くなり
嘆くのにも疲れるような日々です。
各人ともがまだ現役だったというのが尚のこと悔やまれます。

ルチアーノ・パヴァロッティが亡くなられてからもうすぐ2年ですね。
時の流れとはなんとも無情なものですね・・・。

No title

>爺
俺の目標だった人

>鳥さん
3回目ですよこれでw
トキの流れとはテーレッテー
プロフィール

沙原 塞

Author:沙原 塞
 中1から萌えオタの社会人ゲーマー。ゲーム以外の趣味というと、自分の為に駄文を書き連ねるのが好きですが、ここはそういう散文の投棄場だとも言えます。
 さて、シスタープリンセスが連載されていたG'sマガジンを毎月楽しみにしていたあのころが懐かしい今日このごろ。みなさまいかがお過ごしでしょうか・・・

メモ帳
カテゴリ
最新コメント
自分用リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。