FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

My Merry May be

某スレの「ED曲の歌詞の意味に気づいて号泣した」という書き込みを見て、最終ED曲の歌詞をよく聴いてみる……

……


うおおおおおおおおおおおおおおおおお……!


実は最終ED曲の「星砂」を連続再生して、よく歌詞を聴いてシナリオを回想しながら泣くゲームでした
まさか最終EDとエピローグの主人公の心情を歌詞にしてしまうなんて! ARCHIBOLD! 恐ろしい子!

――君があの空に浮かぶ月だとしたら 僕は星砂みたいだ 
いつか僕が本当の星になれたら 君の膝に揺られて眠るんだ――

気づいたときは泣きながら聞いてました
一泣きしたあと、再生中に表示するCGを厳選して視聴してみる

歌詞とCGがシンクロした瞬間大変なことになったのは言うまでもない

comment

Secre

プロフィール

沙原 塞

Author:沙原 塞
 中1から萌えオタの社会人ゲーマー。ゲーム以外の趣味というと、自分の為に駄文を書き連ねるのが好きですが、ここはそういう散文の投棄場だとも言えます。
 さて、シスタープリンセスが連載されていたG'sマガジンを毎月楽しみにしていたあのころが懐かしい今日このごろ。みなさまいかがお過ごしでしょうか・・・

メモ帳
カテゴリ
最新コメント
自分用リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。