FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

花と乙女に祝福を(トニヲ)、感想+ネタバレバナー

荒ぶる鷹のポーズで吸い取られたMPを回復してくれました。


 質の良いCGは期待通りでしたが、枚数は少なく、その上主人公に多く枚数が割かれてしまっているため、通常のヒロインCGが少ないのは少し残念でした。しかしHシーンを削られるよりマシです。ええ。Hシーンの方がヒロイン単体のCG枚数は多いとか、いや、わかっていらっしゃる。Hシーンは構図が好きなのが多かったですね。しかしパイズリCGはいまいちだった。俺の蒼井そらのパイズリ専門DVDあげるからもうちょっとry
 あと祈の黒ストを脱がせてしまったのは許せん(笑)

 心に残ったキャラは志鶴と眞弥子でした。志鶴はとにかくエロい。発情するってお前……「11回って気絶してる間にもしたんですかぁ!?(主人公)」ってお前……。しかし普段は天然が入っているような博愛的な優しさと、フワっとした柔らかい微笑みが愛らしいです。それでいて本当はすごく聡明で有能な人物であることが他ルートでの描写にもあり……って完璧ですね。ヘタレ偽完璧超人の聖佳様とは違います(笑) おっぱいも大きいしね。
 眞弥子は前向きで明るい恋する女の子、って感じで青葉りんごさんの声も相まって大好きになりました。シナリオはいろんな意味で驚きの展開ですが、笑えたのでまあいいかなと。それでいいのか、って感じではありますけど。まあロリ巨乳バンジャイ!ってことで。

 心に残ったシーンは聖佳ルートの山場ですね。主人公格好良すぎ。聖佳ルートはヘタレの聖佳様を主人公がナイトの如く奮戦して救う無双シナリオ。聖佳様は世にも珍しいヘタレ完璧超人ヒロインでした。聖佳様(笑)
 あと兄妹の電話シーンが毎度楽しみでした。まきいづみとまきいづみが(ry

 まあ、なかなかの良作です。シナリオの本筋自体は可もなく不可もなく、といったものが多いですが、主要キャラクター6人の個性がきちんと被っておらず、それでいて常軌を逸する事無く、過去を持ち、特徴的で魅力的であることを評価したいと思います。Hシーンは5~3回ですね。一部キャラでは、全て作中に用いてキャラの個性を出したりしてますが、多くのキャラではオマケシナリオに多くのHシーンがあるので、そのぶん物語のテンポは良くなっていました。外中の選択はなく、3P以外は全てぶち込んでおりました。ここを高く評価しますが、できれば3Pはぶっかけ以外にもどちらかの膣内に出す選択肢をプリーズといったところでお開き。ありがとうございました。



▼以下ネタバレの公式バナー(笑)▼

comment

Secre

天神乱漫おわんねーよ

No title

>せりか
なんていうか……うん。たいしたシナリオじゃないよ。
シリアスな展開に入ってからは残念極まりない出来だよ。
会長のシナリオだけは良かったけどネ。
プロフィール

沙原 塞

Author:沙原 塞
 中1から萌えオタの社会人ゲーマー。ゲーム以外の趣味というと、自分の為に駄文を書き連ねるのが好きですが、ここはそういう散文の投棄場だとも言えます。
 さて、シスタープリンセスが連載されていたG'sマガジンを毎月楽しみにしていたあのころが懐かしい今日このごろ。みなさまいかがお過ごしでしょうか・・・

メモ帳
カテゴリ
最新コメント
自分用リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。