FC2ブログ

基本的に

私は優しいエロゲが好きです

登場人物がお互いを思いやる優しさを持っているエロゲが好きです

人の心理を汲める聡明さも素晴らしいと思うけど
思いやろうとする態度が、こころの表出が何より大事だと思います
優しい心を持った人々によって、そうした人はまた育まれ、そうして優しい世界は創られるので

いわゆる記号(幼馴染み、巨乳、ロリ等)は飾りだと思ってます
それは作品の本質に何も、良くも悪しくも、影響を与えません



こころにふれてください
こころにふれさせてください
斯くもやさしく創られたいのちよ

この私の胸に芽生えたやさしさは
いったい誰が雨となり
陽であったのでしょうか



嗚呼



「人は落ちたる神にして、天つ御空を偲ぶなり」

comment

Secre

No title

どこぞのロマン主義な詩人が言いそうな言葉が出るのか不明だがなんのえろげれびゅーなのん?

No title

>たく
エロゲのレビューです
プロフィール

沙原 塞

Author:沙原 塞
 中1から萌えオタの社会人ゲーマー。ゲーム以外の趣味というと、自分の為に駄文を書き連ねるのが好きですが、ここはそういう散文の投棄場だとも言えます。
 さて、シスタープリンセスが連載されていたG'sマガジンを毎月楽しみにしていたあのころが懐かしい今日このごろ。みなさまいかがお過ごしでしょうか・・・

メモ帳
カテゴリ
最新コメント
自分用リンク
検索フォーム
月別アーカイブ