FC2ブログ



そろそろキャラ別の対策も考えていこうかと

特に重要なのが
何が何で消えるのかだとおもう


テムのLTカッターウゼーとか思ってたら歩きCWで消えてひゃっほいみたいな
(俺がLWゲージを空爆とサッカーに割きすぎなのが悪いのだがw


痛感したのがたくのグリスとやったとき。何で何が消えるのか全然わかんねーから攻められなかった
(聖域だったので守るのもいまいち辛いというのもあったけど
グリスでよく使われる技は、自分で動かして確認してあるから弾道・弾速とかは判るんだけど…

野良でやってて全然見かけないからなあボックはw
だいたいテム>雷電=フェイ=エンジェ=サイファー>>スペ=バトラーみたいな頻度だからしかたないのかも

comment

Secre

No title

こうしてマイボックは勝利を重ねていくのであった
消えるのが解らないなら全部の武装を打ちまくればいいと思うよ
というミサイルの手数で押すボック使いの戯言でした

No title

BTならある程度は(c)LTRWや立ちor歩きCWやcLTLWの爆風で消せます。
が、それでも消せない攻撃は多々あるのでやはり回避していくべき。
ゲージの温存が必要な事もあるのでそういう場面は多いはず。
一方的に相殺しつつ当てれるのならそれでもいいんですけどね。

ちなみにグリスは相殺するより回避の方がよろしいかと。
消してる余裕があったら近づいて当てていく方が相手の行動抑制にもなりますしね。
その分被弾する事も増えるとは思いますがそこは努力次第。
まあVアーマーを削ってRWを機能させる必要はありますがw

No title

ちょうどグリスと対戦出来たんでリプをリーダーボードにあげときます。
参考になるかわかりませんがねw
5月10日分の2ページ目ぐらいにあるかと。
プロフィール

沙原 塞

Author:沙原 塞
 中1から萌えオタの社会人ゲーマー。ゲーム以外の趣味というと、自分の為に駄文を書き連ねるのが好きですが、ここはそういう散文の投棄場だとも言えます。
 さて、シスタープリンセスが連載されていたG'sマガジンを毎月楽しみにしていたあのころが懐かしい今日このごろ。みなさまいかがお過ごしでしょうか・・・

メモ帳
カテゴリ
最新コメント
自分用リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
