FC2ブログ

11eyesCROSSOVER レビュー

PC版プレイ済なので簡潔に
なおネタバレは無いに等しいはず


・PC版シナリオ
 戦闘・修行シーン以外ほとんどスキップしたけど、やはり超良作伝奇バトルオペラという評価は変わらない。ただ、移植に際して演出が強化されている(CG追加を含む)ため、逆にやりすぎていて間延びしてしまう箇所もあった。あと立ち絵のアニメーション。ゆかが指動かすのかわいい。これは追加要素だよね?(うろ覚え)。ただし猿夫(名前覚えてない)が鼻ほじって鼻くそ飛ばす立ち絵アニメはいらないと思う(笑)

・追加シナリオに関して
 容量に期待してはいけない。後味としてはラノベ一冊に等しいと言っても過言ではない。一応4人ほど攻略キャラがいるが、キャラ別ルートがあるわけではなく、デートイベントとエピローグがあるだけである。もっとも質に関しては文句なし。CGも枚数こそ少ないが、ツボを押さえたモノもある。とくに栞たんのキスCG・かなえの生足CGは必見。

・総論
 PC版やってるなら無理して買う必要はないと個人的に思うよ
 ただ実績は美味しいです。3日で1000解除余裕でした。




 かなえも攻略出来ないしね!

comment

Secre

プロフィール

沙原 塞

Author:沙原 塞
 中1から萌えオタの社会人ゲーマー。ゲーム以外の趣味というと、自分の為に駄文を書き連ねるのが好きですが、ここはそういう散文の投棄場だとも言えます。
 さて、シスタープリンセスが連載されていたG'sマガジンを毎月楽しみにしていたあのころが懐かしい今日このごろ。みなさまいかがお過ごしでしょうか・・・

メモ帳
カテゴリ
最新コメント
自分用リンク
検索フォーム
月別アーカイブ