FC2ブログ

from浅草の友人宅




賢者にオススマの窓
俺が好きなシャッホーのキャラは撫子先生とモミジママとセージです



・就活
SPIってすごく手が疲れるんですね(笑)
40分で350のマークシート・・・だと・・・?
でも教養問題は勉強する必要がない程度には簡単でした

今日は午後からのんびり説明会に一つ出て、友達とサシで飲んで帰ります
コート着てこなかったから風が寒くて死にそうなのがアレ

comment

Secre

No title

就活…か。(遠い目
昨日今日から急に冷え込んできましたからね、風邪にはお気をつけて。

No title

SPIは私も模試を含め何遍かやりました。アレは筆記力の勝負ですね。
普段からペンを持つ手が力み気味の私には正に拷問でした。

昨今は景気の悪い話題が溢れかえっていますが
うまく事が運びますよう蔭ながら祈っときます。

No title

お疲れ~
筆記試験で一番の難関は「適性診断」。本当の拷問。

麻弓ルートがあるシャッフルなんてあったのかっ!
と思ったらreallyか…ごくっ

No title

>就職活動
来年度になるか、進学して先延ばしになるか微妙だな私w
そろそろ進路決めないとな

シャッホーとかなつかしぃw
友達に貸し出されたせいではじめにやったエロゲでもあるw
麻弓かわえぇっすw

>レオさん
PS2版『シャッフル オンザステージ』の麻弓√だと思うw
今手元にあるから間違いはないはずw




そういや就活したこと無いな~。

あさ先輩一択!

No title

>えらら
うむ。善処しよう。だがこの溢れる情欲はもはや……!!!

>とりさん
自分も非インク系のものを持つと力が入るタイプなんで疲れました

>レオ
適性診断のあとにSPIやったんだぜ……?w

>みるちー
自分は進学一択でしたなー
進学校だったので高校時代に就職の話は出ませんでしたw

>せりか
なるほど
プロフィール

沙原 塞

Author:沙原 塞
 中1から萌えオタの社会人ゲーマー。ゲーム以外の趣味というと、自分の為に駄文を書き連ねるのが好きですが、ここはそういう散文の投棄場だとも言えます。
 さて、シスタープリンセスが連載されていたG'sマガジンを毎月楽しみにしていたあのころが懐かしい今日このごろ。みなさまいかがお過ごしでしょうか・・・

メモ帳
カテゴリ
最新コメント
自分用リンク
検索フォーム
月別アーカイブ