FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うはは@CoD4

もうそろそろプレステージ入るぞwww
まだ買って一週間経ってないのにwww


R700何か使いずれーなーとかおもったら、手ぶれがアレっぽいですね
見た目は最高に好きなんだけどなあ。BORUとアクションだし


あとM14のアイアンサイトが使いづらくて発狂しそうでした

comment

Secre

No title

M14はドットサイト解除までに苦労しそうだよねw
解除したら相当強いだろうが・・・・。

No title

なんかR700は頭打ったと思ったら外れることがあってカナシス…
M14いいっすよ。個性があってステキ。

No title

いいぞベイベー!
M14のアイアンサイトを使う奴は海兵隊だ!
M60のアイアンサイトを使う奴はよく訓練された海兵隊だ!
ホント戦争は地獄だぜ
フゥハハハーハァー

とりあえず銃に名前付けると愛着わきますよ。
シャーリーンとか。

No title

G3「M14?俺使えよ俺、ハードコア以外でな!」

No title

>おはぎ
>レオ
これならM21にACOG使うよ!

>ひびふう
スコーピオンに「サソ」とかつければいいん?

>いぬ
うるせえな階級足りねえよ待ってろよ俺の嫁G3!
プロフィール

沙原 塞

Author:沙原 塞
 中1から萌えオタの社会人ゲーマー。ゲーム以外の趣味というと、自分の為に駄文を書き連ねるのが好きですが、ここはそういう散文の投棄場だとも言えます。
 さて、シスタープリンセスが連載されていたG'sマガジンを毎月楽しみにしていたあのころが懐かしい今日このごろ。みなさまいかがお過ごしでしょうか・・・

メモ帳
カテゴリ
最新コメント
自分用リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。