とりあえず軽タンのアセン完成暫定
軽タンクって、旋回2500もあるんだなw
なぜか軽タンが無双しだして、軽タンを使おうとする人続出
047/アルギュロス/アルギュロス/軽タン
超遠距離FCS/ライールジェネ
SBラトーナ/OBユディト
軽レール/重ハンミサ/横散布/4連PM/分裂連動/ローゼンレーザー(格納)/ベガ(格納)
チューン
必須:積載(軽レールとハンミサを捨てて重量過多にならない値)、EN出力、腕EN適正、ロック速度、レーダー更新、横QB、旋回
あとは:EN容量、PA回復、コアPA制波、腕運動等に振るのがオススメ
とにかくベガとミサイルカーニバルでごりゅおし
砂砲+フレア持ちでAP負けしてる場合が本当に鬼門。バズとかグレがあると更に最悪。
しっかり避けてキッチリレーザーを撃つ、というぐらいしか言えないw
そういう点から考えると
反動武器をもらって、必然的に少なくなる攻撃時間を活かすにはどうすればいいのかということに
今考えてるのは、重ハンミサ+ベガにべガ+機動レーザーに横散布+4連PM+分裂連動だったり
……多分コアを変えて、それによって生じる障害を軽減する為に頭部を変更する必要がある
なぜか軽タンが無双しだして、軽タンを使おうとする人続出
047/アルギュロス/アルギュロス/軽タン
超遠距離FCS/ライールジェネ
SBラトーナ/OBユディト
軽レール/重ハンミサ/横散布/4連PM/分裂連動/ローゼンレーザー(格納)/ベガ(格納)
チューン
必須:積載(軽レールとハンミサを捨てて重量過多にならない値)、EN出力、腕EN適正、ロック速度、レーダー更新、横QB、旋回
あとは:EN容量、PA回復、コアPA制波、腕運動等に振るのがオススメ
とにかくベガとミサイルカーニバルでごりゅおし
砂砲+フレア持ちでAP負けしてる場合が本当に鬼門。バズとかグレがあると更に最悪。
しっかり避けてキッチリレーザーを撃つ、というぐらいしか言えないw
そういう点から考えると
反動武器をもらって、必然的に少なくなる攻撃時間を活かすにはどうすればいいのかということに
今考えてるのは、重ハンミサ+ベガにべガ+機動レーザーに横散布+4連PM+分裂連動だったり
……多分コアを変えて、それによって生じる障害を軽減する為に頭部を変更する必要がある