FC2ブログ

アガレスト2週目・第3世代終了

生贄を捧げて禿を滅殺。嫁は黒いの。ポオゥ!!


パーティーの未来像が見えてこない
イージーで一週目だったときは、完全な嫁パーティだったけど、2週も同じキャラってのはちょっと…

考えた結果、
前衛にレオ(バースト無効・状態異常耐性+装備)
中衛にベアトリス(アザカト)、ミュルミナ(砂砂砲)
後衛にディシャナ(アサルトキャノン)、エリス(063FCS)、プラム(コジマボール)


フューリアを育ててたけどEX3が物理だと確認していれば育てなかった
いらないと言えばそもそもいらないんだが

プラムを使わなくてもどうにかなりそうな場合は誰を入れようか
EX盗みがいないしルアナでも入れようかな
後半に手に入るブレイカーは射程が4だったりで生存率が高いし

comment

Secre

プロフィール

沙原 塞

Author:沙原 塞
 中1から萌えオタの社会人ゲーマー。ゲーム以外の趣味というと、自分の為に駄文を書き連ねるのが好きですが、ここはそういう散文の投棄場だとも言えます。
 さて、シスタープリンセスが連載されていたG'sマガジンを毎月楽しみにしていたあのころが懐かしい今日このごろ。みなさまいかがお過ごしでしょうか・・・

メモ帳
カテゴリ
最新コメント
自分用リンク
検索フォーム
月別アーカイブ