FC2ブログ

スポンサーサイト


第2世代終わりました

シェルファの方のCGを優先させた為、夜宵の好感度が大好きにならなかったけど悔いはない
平行して温泉も見てない
まあ1~4の温泉見ないと5で見られないっぽいので構わんのだけど

嫁はシェルファニールとラヴィニアですごく悩んだけどラヴィニアで
どっちもタイプだし悩ましくてしょうがない
まあ息子のトーマの髪型がイメージに合ってるからということで。使うかどうかはあやしいけど

第2世代でのパーティーというか布陣はこんなん

  レオ  ラヴィニア

ルアナ    シェルファニール

  エリス  ヴィラロア


・レオ → 俺が……俺たちがKON☆JIKIだ!! もしかしたら使わなくなるかも
@ラヴィニア → バランスは良い。まあ前衛キャラ。
@ルアナ → 嫁。ものすごい強化してある。無駄に万能。武器が弱くて困る
@シェルファニール → APがすぐたまるので、速攻魔法キャラになってる 服エロイし
@エリス → 射程長すぎワロタw 服エロイし外せない
・ヴィラロア → 剣系にスロと魔力が両立してるのが序盤は多いのか、強い。


@はこのまま使い続けたいキャラ
イージーを楽しむコツは、レベル上げしないことです(笑)

comment

Secre

さすがにイージーでレベル上げなんてしてる人いないだろう(笑)

No title

2世代序盤で使わないと人数の足らないウィンフィールドのレベルが7のときにやりました(笑)
プロフィール

沙原 塞

Author:沙原 塞
 中1から萌えオタの社会人ゲーマー。ゲーム以外の趣味というと、自分の為に駄文を書き連ねるのが好きですが、ここはそういう散文の投棄場だとも言えます。
 さて、シスタープリンセスが連載されていたG'sマガジンを毎月楽しみにしていたあのころが懐かしい今日このごろ。みなさまいかがお過ごしでしょうか・・・

メモ帳
カテゴリ
最新コメント
自分用リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
