FC2ブログ

だからやっぱルアナだって

「間者だから、アッチの方もすごいにきまってんじゃんwww」


とか発売前に話してたら、本当に、しかもイベントまであったという最高の展開
CGはないですが……っていうか即HなのにCGなんてつけられねえよ!!w

ルアナ最高! やはり二次元は非処女に限りますね!










……ふぅ


ルアナ可愛いよルアナ
さて、可愛い嫁と子作りする為に頑張るか!









ーーーーー
おまけ

○ソウルブリーダー(一般的名称)

◎アガレスター(BORU氏提案の身内用痛厨呼称)
詳細:ホモあいえぬ氏ブログ
以下各員詳細もちろん身内用

アガレスターエクスタシー/神速のセリカ
早漏速いさすがせりかさん早漏早い。社会人だからゲームの進みは遅い。

アガレスターアクア/汚染のタクみそら
トーラス社の人体実験被験者への就職おめでとう!

アガレスターピュア/フェアリー命のソセイア
妖精さんの断末魔を聞いて絶頂を覚える人間。でもそれはカムフラージュで実はホモ

アガレスターグリーン/僕らのアルボル
一人称はワガハイ(笑) アガレスター(笑) エリスは俺が最初に抱くんで(笑)

アガレスターエンプレス/パンツのヴァディス
「パンツの為に俺は最初からやり直した! 全ては人類パンツの為に!」

アガレスターロリーヤ/二次元非処女ビッチ大好き沙原
ルアナーッ!俺だーッ!ソウルブリード抱いてくれーッ!

アガレスターゴールド/金色のREOW
まさかのレオンハルト。こんなスケベ親父のような奴が……

アガレスターエアー/影牢のゼノス
空気王(是) ツンデレ愛され系モテカワスリム

アガレスターミコミコ/巫女好きみるちー
やはり本命は巫女服の彼女か。シルバーメンバーシップ(笑)



なんでこいつらみんなブログとかサイト持ってるの?

comment

Secre

No title

このイベントは正直やばかった…

アガレスト着手は来年になるんで席次は謹んでお断りします(AA略)

ただのマッサージです、マッサージなんですって!

No title

元々箱ACfAに集まった面子なのにwwwおまいら揃いも揃ってwwwww


しかしみなさんそれぞれ主張が違って個性的ですね。変態というカテゴリで一つにくくるのが勿体無い気もします。くくるけど。

No title

流石セリカ版、CGの暇すら与えない速さ。

勿論製品版では続きがありますよね?


とりあえず、てこずっている様なのでルアナの尻は頂きます。

No title

ごめんなさいアナルに見えた

No title

マッサージって言うと逆にエロく感じる。

No title

…>就職おめでとうで地味にへんこんだ

No title

>アガレスタグリーン
これなんどみてもいいなあ

>アガレスターエアー
残念ながら、そうはいきません

>アガレスターピュア
とっても気持ちの良い、やつですがね

>蟹
なるほど

>るなたん
手こずらないけど長いよ! やってみれば……わかる……

>しんし
いつもそんなことばかり考えているからさ

>はしーさn
トルコ風呂ですねわかります

>アガレスターアクア
計画通り…
プロフィール

沙原 塞

Author:沙原 塞
 中1から萌えオタの社会人ゲーマー。ゲーム以外の趣味というと、自分の為に駄文を書き連ねるのが好きですが、ここはそういう散文の投棄場だとも言えます。
 さて、シスタープリンセスが連載されていたG'sマガジンを毎月楽しみにしていたあのころが懐かしい今日このごろ。みなさまいかがお過ごしでしょうか・・・

メモ帳
カテゴリ
最新コメント
自分用リンク
検索フォーム
月別アーカイブ