FC2ブログ

スポンサーサイト


ACfAにものすごいレギュが戻った

俺の「フライング土下座号」は勝率7割後半、soylを全キックして「戦ってくれ」というメールを送らせるという凄まじい戦果を上げた。以上。

大丈夫、何も変わらない、1.1だ。ただのクソゲーさ
弾は当たるけど…
弾が当たるだけさ!w
しかしパーティーチャットしながらのランクは楽しいな

一日で24くらいCP稼いだが、A行こうかな……いつ次の正式なレギュ来るんだ
早めに来るなら行こうと思うけど、フロムだしね

comment

Secre

フロムの真骨頂か

No title

もう1.20きてるよ^^

No title

沙原さんぱねえです

No title

soyl様にマザーウィルとメガフロだったのをいいことに華麗にニ連勝し
華麗に「お互いのためにお互いで対戦を自重しましょう^^!」メッセで見事承諾を得
つまり華麗に勝ち逃げを成し遂げた俺こそ真の紳士とは言えまいか

それにしても1.10は夢オチでしたね!
いやいい夢見させてもらいましたよ。かのぷーにな!

こめへん

>おはぎん
ふろむさすがふろむ
次の日の1.2は以前と同じとかさすが

>せりか
^^^

>宮川さん
^w^v

>お疲れ様でした
変態紳士
プロフィール

沙原 塞

Author:沙原 塞
 中1から萌えオタの社会人ゲーマー。ゲーム以外の趣味というと、自分の為に駄文を書き連ねるのが好きですが、ここはそういう散文の投棄場だとも言えます。
 さて、シスタープリンセスが連載されていたG'sマガジンを毎月楽しみにしていたあのころが懐かしい今日このごろ。みなさまいかがお過ごしでしょうか・・・

メモ帳
カテゴリ
最新コメント
自分用リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
