FC2ブログ



12月ですね

さかハリ
奈津紀→諒→ゆかり→ハル

これを守らないとクソゲー

~~

ACfAをインスコしてみた

おお、図面ロード速いのう(笑)
それにつけてもアリーヤはふつくしいのう
しかしつまらないのう…

20GBHDDなのでアガレスト買ってくるまでの命ですね、このインスコデータ

~~

ラストレムナントは――何度でも言うが――現状ではどうしようもないクソゲーだ
ACfAとよく似ている。素材は良いのに、数字だけで全てをめちゃくちゃにしてしまっている

インアンは2ヶ月で20時間しか触らなかったが、1周しただけでもうやりたくない
ラスレムは1週間で60時間以上やったが、1周しただけでもうやりたくない

でもラスレムはレギュ(笑)次第でどうにでもなる欠点がほとんど
インアンみたいな戦闘システムの根幹に問題があるわけじゃないし

~~

明日君おわった
すばらしい出来だった

~~

銀蟹爺はゴールド買ってきたんならさっさと箱更新すればいい
パーティーチャットはいろいろと楽しいからね
スクエニのサガスタッフ発のクソゲーと、SRPEG(シュミレーションロールプレイングエロゲー)の同居する部屋は発狂電波全開

え、ボイチャが見つからない? ならどうでもいいや…
まあGoWと一緒に買ってくればいいじゃないか

~~

久々のすずらんさんの新作は超久しぶりに狂気に溢れていた
元気を貰いました

~~

もう12月、師走だ。俺も歩を進めんとな…
兎も寝ていては、というアレですな

comment

Secre

@しごとちゅー

昼過ぎにでも金蟹になるよ! いぁ、一昨日の飲みの帰りにコンビニで買ったのをすっかり忘れてて、仕事さぼってネット巡回してたら思い出したっていう。財布に¥5000のコード表入ってた(ノ∀`)ロリャー
とりあえずギアージとボイチャ買ってくるよ! でも今日車検の支払いだよ!!

No title

アガレストはインスコできないです、当分の間ディスク回転音をお楽しみください

No title

さかハリはそれでやってみる!

@おうち

 戦争機器売ってねえええぇぇぇ!!ヽ(`Д´)ノ

No title

>蟹
自分のブログで書きなさい。

No title

こめへん


canipapanはセンス良かったけどcanijapanはクソだな
プロフィール

沙原 塞

Author:沙原 塞
 中1から萌えオタの社会人ゲーマー。ゲーム以外の趣味というと、自分の為に駄文を書き連ねるのが好きですが、ここはそういう散文の投棄場だとも言えます。
 さて、シスタープリンセスが連載されていたG'sマガジンを毎月楽しみにしていたあのころが懐かしい今日このごろ。みなさまいかがお過ごしでしょうか・・・

メモ帳
カテゴリ
最新コメント
自分用リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
