FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おおい!

まだ一日しか女帝触ってねえぞ! そろそろ一週間じゃねえか!


HYPERION!! HYPERION!!




HYPERIONもっかいやりたいいいいいい!!!




てかブラジャホールドの人かwww

comment

Secre

No title

HYPERIONは良曲良譜面だよね
それよりこの人光り過ぎてて吹いたw

ところで、これハイペリオンって読むの?それとも、ハイパーイオンなの?

No title

>夏音ちん

スパロボ好きの自分はハイペリオンと読むな
プロフィール

沙原 塞

Author:沙原 塞
 中1から萌えオタの社会人ゲーマー。ゲーム以外の趣味というと、自分の為に駄文を書き連ねるのが好きですが、ここはそういう散文の投棄場だとも言えます。
 さて、シスタープリンセスが連載されていたG'sマガジンを毎月楽しみにしていたあのころが懐かしい今日このごろ。みなさまいかがお過ごしでしょうか・・・

メモ帳
カテゴリ
最新コメント
自分用リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。