FC2ブログ

スポンサーサイト


あーいかん寝てた。今起きた

第3回始まってたか。
友達に言われてたけど、リア先輩のおっぱいに挟まれながらウトウトしてたら寝てた。

○動画は主催者によって消されるので、ミラーを探すが吉

- Dies irae,dies illa, solvet saeclum in favilla,-
一日目 赤組
作者:朱華


えーっと。SM@D×SM@Dの2007年度、優勝者ですね。
原作はやったことないけど買おうと思ってたから知ってる(だけ

2007のスマスマで優勝したときとまったく同じタイプの作り。
あー。無難というか、素材の良さを最大限に引き出すタイプの作りだよね。
でもこういうのって、センスのない人がやるととたんにただ冗長なだけになるからなあ。
スマスマに出した作品より明らかに見せ方・盛り上げ方がうまくなってる。

その反面、最後の盛り上がってからの一分間が超絶におしい。
30秒・30秒では、最後の静かなところが(おそらく原作見プレイだと)、その手前でよほど盛り上げないと感動というか、余韻をもたらさない(余韻がもってくれない)ので。
ほんと、静かなのは最後の10秒くらいでいいんだよ。とこういうMADだと、おもっちゃうけどね。


『えくすて』
一日目 白組
作者:アルル
コメント:「いやっほー! 俺たちのエクスタシーは始まったばっかりだ!」


原作はやったこと無し。
アルル氏は知名度の割に作品見たこと無し(多分)

ロwスwトwテwクwノwロwジwーw
くそ! 軍魔陣営に勝てる訳ねーだろ! というくらいの完成度。
しかし本当に懐かしいテイストだなぁ。神藝工房とかプリズム工房とかその辺?


というわけで今回の軍配は白組にあげるかね
さて投票いってこよ


…朱華うまくなったなあ
これ原作プレイしたことが逆にあだになっちゃったのかなあ
最初の3分かなりいいのになあ
ほんとおしいなあ
~~~

さて始まりました。

しかし「CARDINAL GATE OPEN」ってwwwDDネタかよwww
まあ第一回が穴ジェノサイドAAA、第二回がルナティック・ノーコンティニュー(東方)だったからね
てことはアレか。最後のまとめムービー使用曲は、、、、嘆きの…樹?w


ざわ…  ざわ…

オサクボver.で8分の長尺MAD希望。…嘘です(笑)

comment

Secre

No title

しばらく静観してましたけど、
やることは前メモ黄身と同じという解釈で構いませんねッ!?

No title

>hibifuu
うん

No title

ちゃんと赤も見てから投票したよ!

こめへん

>せりか

えらいぞーヨシヨシナデナデ
プロフィール

沙原 塞

Author:沙原 塞
 中1から萌えオタの社会人ゲーマー。ゲーム以外の趣味というと、自分の為に駄文を書き連ねるのが好きですが、ここはそういう散文の投棄場だとも言えます。
 さて、シスタープリンセスが連載されていたG'sマガジンを毎月楽しみにしていたあのころが懐かしい今日このごろ。みなさまいかがお過ごしでしょうか・・・

メモ帳
カテゴリ
最新コメント
自分用リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
