FC2ブログ

スポンサーサイト


これは名言

Q.直撃するなら?

A. 「脱 出 す る し か な い !」





絵がそれぞれ原作らしさを大切にしていてとてもいいですね
枠はない方が好きだけど…カットインとかかなりありそうだから別にいいのかな

せつこかわいいよせつこ
アイビスみたいなヘタレ→覚醒を期待w
隊長はその際華麗に犠牲になる方向で

comment

Secre

No title

ガンガンレオン、ガンレオンwwwww
耳に残りすぎる。
男主人公よりメール目当てで選びそうだよ

No title

カオスすぎるだろwww

No title

やあやあ

ぜんぜん遊んでないからどう声かけようかと…

なんかで遊ぼうよ

リンクあざーす。こちらも勝手にしておくよぉ~

No title

>れお
男主人公は、もう少し若いか渋けりゃなあ…
アルファのゼンガーやトウマはどっちも大好きなんだが
なんか今回のはただ「臭そう(笑)」

>せりか
なんかもうなれたよw
でも本当にカオス度は半端ないと思う…入れずらいのを最後の最後にまとめて出した感じだからね…
フロムから叢かAC4が出るかと思ったんだけどナー
パイロットの絵はエンブレムでいいよw

>じょう
もう箱のオンではクロムかfAのランクしかしないのでそれで良ければ^^

No title

JAMファンとしては空耳が聞き逃せなかったw
箱壊れちゃったしこれ買って遊んでようかな…w

こめへん

>う゛ぉるたん
とかいって直ったんですよね^^
プロフィール

沙原 塞

Author:沙原 塞
 中1から萌えオタの社会人ゲーマー。ゲーム以外の趣味というと、自分の為に駄文を書き連ねるのが好きですが、ここはそういう散文の投棄場だとも言えます。
 さて、シスタープリンセスが連載されていたG'sマガジンを毎月楽しみにしていたあのころが懐かしい今日このごろ。みなさまいかがお過ごしでしょうか・・・

メモ帳
カテゴリ
最新コメント
自分用リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
