FC2ブログ



実家帰りました

ゆっくり考えた結果が(まだ)これだよ
11~12月の計画について

確定
・ラストレムナント(予約済み)

ほぼ確定
・PC版アオイシロ(PS2版より規制が甘くて、表現が自由になってるようなので)
・さかあがりハリケーン(ミンゴス出てるし)

余裕があれば12月にでも
・毎日がM!(期待通りなら望んでいたとおりのゲーム。やっておきたい)

多分買わない
・ザーメンセキュリティ2009(うぐぅおかねが)
・ちぇいすと☆ちぇいす(評価によっては検討するかも)

買わない
・ヨスガノソラ(ただしユニゾォン!予定)



香ばしい本スレ
・軽二同士ではAAは当たらない→正解だから残念:軽二同士ではAAしか当たらない
1.20のライールは数えるほどしか触ってないから知らんけど(だって腕落ちそうだし)
フルアリーヤでライール倒すには誘い込んでAAしかない悪夢のようなランクマッチを思い出した
でもフレがみんな4に来ている現状ではfAする必要がなかった! ありがとうみんな愛してる

メモ
・ローカストボイスで「ニンジーン ラヴユーイェア!」って言ってほしい



余談
・新規ブランドである、ETERNALとFOUNTAINHEAD。この2つはPULLTOPやpropellerなどを抱える株式会社Willのブランドとなっている。
・ETERNALとFOUNTAINHEADの両代表、藤原将と高瀬奈緒文は元は株式会社ザウスの一時代を築いた人物であり、ザウスからWillへと引き抜かれるようにして(一年くらい空白あったけど)実力派の二人は以下略
・実力派って書いたのは、実力がないのに名前の有名な人もいるわけでして…K杉とか(有名か?
・で、問題は、(やっぱり)お先真っ暗なXUSEだ! 座敷猫も企画屋(フリー集団)だし。
・XUSEからはSEGA臭がする。でも規模的にはフロムか。つまりは迷走しながらしぶとく生き残りそうだが

結論
・最近エロゲは企画≒制作管理で選ぶべきだと改めて思うように

comment

Secre

No title

逆に考えるんだ、また一つ地雷処理できたと考えるんだ

No title

>せりかさん
お疲れ様でした
プロフィール

沙原 塞

Author:沙原 塞
 中1から萌えオタの社会人ゲーマー。ゲーム以外の趣味というと、自分の為に駄文を書き連ねるのが好きですが、ここはそういう散文の投棄場だとも言えます。
 さて、シスタープリンセスが連載されていたG'sマガジンを毎月楽しみにしていたあのころが懐かしい今日このごろ。みなさまいかがお過ごしでしょうか・・・

メモ帳
カテゴリ
最新コメント
自分用リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
