FC2ブログ

スポンサーサイト


最近はまってるもの

モンスターファームバトルカード(PS)

トッティ(超攻撃型)もネルソン(超守備型)もKOできるデッキが完成したけど、
ネルソンやストラトスに「大混乱」でこちらの場カードを全て捨てられると厳しい件
だがしかしそこはさすが「後は頼んだ」で活きるグジラの体力
問題は大接近からガッツダウン技を連発してくるイザベラくらい
でも自分の方が山札少ないのにそんなカード出して自滅するとかで勝ってしまう

あと、キュー(14歳)は俺の嫁

バトルカードを教えてくれたお礼に、大人の遊びを教えてあげました^^



話変わるけどこれ

…………カレンは?
ウラギッタナ! ボクノキモチヲウラギッタナ!(笑)

---

スパロボZ終わったんだけどこれは……2週目はいいや……
スパロボしたくなったら第2、3次αやったほうがいいなこれは
シナリオ的な意味で

Zではエルチが可愛かったです。ザブングル系の奴等大好き
それとビッグオーは期待以上の「アァアクション!!」でした
あとはよく覚えてない

---

聖なるかなもようやく終わりますた
ナーヤのヒロインスキル(M2000/F25%)が、ボス・雑魚区別無く即死させる鬼スキルな件
ラスボスのHPが174500だからフォース攻撃力は、174500*0.25=43625
これ(43625)を、全キャラ中最大の理力(たしか570%)で打ち出す!
あっはっはwww

コスト? 2だよ?
---

さて、次に手を付けるのはアルトネリコの2週目ですかね
平行して真メガテン3かな

---

エロゲは「明日君」メイン
「明日七」手に入れたけど終わってないから「明日君」

comment

Secre

プロフィール

沙原 塞

Author:沙原 塞
 中1から萌えオタの社会人ゲーマー。ゲーム以外の趣味というと、自分の為に駄文を書き連ねるのが好きですが、ここはそういう散文の投棄場だとも言えます。
 さて、シスタープリンセスが連載されていたG'sマガジンを毎月楽しみにしていたあのころが懐かしい今日このごろ。みなさまいかがお過ごしでしょうか・・・

メモ帳
カテゴリ
最新コメント
自分用リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
