fc2ブログ

ありがとう、全てのアーマードコア

燃やしてあげたんだよ。星を。星をね、燃やし尽くしてあげたんだ。

闘争ネタも浅瀬チャプチャプ解説動画も皆忘れ、新作が出ないネタなんて擦らないように。
そう、ちょっと特殊なコーラルってやつを使ってね。

僕はこのコーラルの話をするのが大好きでね。まぁ、いわゆる自慢話で恐縮だけど。

コーラルとは地中から湧いて燃料にも食糧にもなったり、麻薬となって人を狂わせたり、まさしく電波のような生命のことさ。
人と通じることもできる意志の集合体であり、知らないうちに脳内に侵入するから防ぎようが無いんだ。
もともと人間の意思とか感情とかは、電気信号の集まりだろう?
コーラルは意思でもあり燃料でもあるから、考えて動かす力をもっている。どうだい? 面白いと思わないかい?

人じみた意思そのものが鉄の塊を自在に動かすなんて。

そんなコーラルを、もし仮に自分の意志で操ることが出来るとしたら、とても面白いとは思わないかい?
鉄の塊を、直接操作できるんだよ? リモートコントロールみたいにね。
それが僕には出来るんだ! それを使って星を燃やしてやった。 あはは!燃やし尽くしてやったんだ!!

お前のARMORED COREを・・・燃やし尽くしてやる・・・

んふふ・・・ARMORED CORE VI ・・・シックス・・・みんなシックスし続けろ。激しく。もっと激しく。

ブレードとパイルを擦り合って、レーザーとミサイルを撃ちあって、コーラルと装甲がとろけ合うまで、交わり続けろ!

いずれはルビコン中の兵器も参加させてやる。被害者面した解放戦線のやつらもだ。

ルビコン中の兵器たちの穴という穴すべてに、ガトリングを流し込んでやる。

C兵器も、皆家畜のように悲鳴を上げてコーラルを垂れ流すのさ!

ルビコンの次は、この宇宙全てを巻き込んでやる。ただすれ違っただけの見ず知らずな奴ら同士をいきなりシックスさせてやる。

たとえそれが、親子であろうと、兄弟であろうと、女同士だろうと、男同士だろうと、子供だろうと、老人だろうと、赤ん坊だろうと。

全員のこらずARMORED CORE VI させて、硝煙とコーラルにまみれさせてやる。

・・・シックス・・・シックス・・・シックス・・・どいつもこいつもシックスさせてやる。

弾も補給も尽きて、近接兵器すら壊れても、拳を振り上げ続けさせてやる。

硝煙とコーラルにまみれながら・・・

喉が渇けばそれを啜らせ、弾が尽きれば殴り合えばいい。そして永遠続けさせてやる。ARMORED COREを・・・

くくく・・・ARMORED CORE VI だ。 
 
シックス シックス シックス シックス シックスシックスシックスシックスシックスシックス・・・



僕は、正常だよ。

comment

Secre

プロフィール

沙原 塞

Author:沙原 塞
 中1から萌えオタの社会人ゲーマー。ゲーム以外の趣味というと、自分の為に駄文を書き連ねるのが好きですが、ここはそういう散文の投棄場だとも言えます。
 さて、シスタープリンセスが連載されていたG'sマガジンを毎月楽しみにしていたあのころが懐かしい今日このごろ。みなさまいかがお過ごしでしょうか・・・

カテゴリ
最新コメント
自分用リンク
検索フォーム
月別アーカイブ