FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そういえば被災地と千羽鶴の件

別段、当事者が言い始めたことでも無いのに、
ああいう燃え広がり方をしたのは面白かったよね、というヲチ的な話は置いておいて。

一般論的に、ああいう”けったいな”ものは、相手の前では相手の気持ちを立て、
相手がいなくなったら自らの利に適うように処すれば良いものだ。

つまり、送る阿呆と大事にするバカは同類ということなのだが、
この国の行政は末端に行けば行くほど情け深いからなあ。

ただ焼却施設に投げて感謝状を贈るというのも、それはそれで何も感じなければ嘘かもしれない。
もう一歩踏み込むならば、クビチョーというものは、それで何も感じないくらいの人間にやってもらわねば困る。

のだが。

成長してきた感有る




各マグナ確定どころかまあ運が良ければソロいけるっしょ!位になってきました。
色んなキャラを使いたいのでこのまま全属性万遍なくほどよい感じにしていきたいとはさわらそくさんの弁
プロフィール

沙原 塞

Author:沙原 塞
 中1から萌えオタの社会人ゲーマー。ゲーム以外の趣味というと、自分の為に駄文を書き連ねるのが好きですが、ここはそういう散文の投棄場だとも言えます。
 さて、シスタープリンセスが連載されていたG'sマガジンを毎月楽しみにしていたあのころが懐かしい今日このごろ。みなさまいかがお過ごしでしょうか・・・

メモ帳
カテゴリ
最新コメント
自分用リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。