FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネプテューヌVⅡとりあえず終了

ん~ばるんばるんしよるよ~。んほほ~www

過去作群との明確な違いは主に乳揺れ。その他は頑張ってるようで色々と微妙。
というか相変わらず進歩がねえなあ(笑)
カメラワークとか頑張ってみよう!というのは伝わっては来るけどね・・・
ネプギアのビーム売った後の反動とか、あれでよくGOサイン出たよなあ・・・

2Dだったアガレストとクロスエッジのほうが明らかに技が格好いいというか、
3Dの演出でいかに迫力を出すかっていうのがまだ掴めてないのがよく解る。
つーか根本的に長くてダレてる点がアレ。オメガクインテットもまあ大概でしたし。ウタミコノチカラデー!!

ま、次も買うから頑張ってくれよな!!!

第三次Z天獄編終了

第二次の方が面白いのはαと一緒。しかしノノちゃんがひたすら可愛いのですべて救われた。
タイタン変動重力源あたりはちゃんとやってほしかった気もするけどな~。
プロフィール

沙原 塞

Author:沙原 塞
 中1から萌えオタの社会人ゲーマー。ゲーム以外の趣味というと、自分の為に駄文を書き連ねるのが好きですが、ここはそういう散文の投棄場だとも言えます。
 さて、シスタープリンセスが連載されていたG'sマガジンを毎月楽しみにしていたあのころが懐かしい今日このごろ。みなさまいかがお過ごしでしょうか・・・

メモ帳
カテゴリ
最新コメント
自分用リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。