ACVその16
レギュ来たのでメイン機更新
中二『ベルリネッタ』
頭:CEアンテナ
コア:KE最軽量
腕:CE最軽量
脚:レーニア(第二世代盾足)
FCS:ワイド
ジェネ:最大容量
ブースター:ダヒェン
リコン:追従範囲タイプ
RW:五連パイル威特
LW:オクスアイ威特
RH:ランポード威特
LH:アラキデ威特
SU:2世代ミドルミサ
変更点→なし
中四『ガストラフェテン』
頭:CEアンテナ
コア:KEAP重視
腕:CE最安定
脚:オルティガーラ(第二世代中4)
FCS:ワイド
ジェネ:最大容量
ブースター:ダヒェン
リコン:追従時間タイプ
RW:3連砂砲威特
LW:カルサワ速特
RH:ランポード威特
LH:オクスアイ威特
SU:2世代ミドルミサ
変更点→カラサワがカルサワになった
きょ、強化された軽逆アセンでも作ろう・・・・
装備が前回レギュと変わらなすぎる
でも、もともと下方修正されるような武器使ってないから関係ないんだよなあ・・・
まあそれはさておき、
今回のレギュ調整は、前回の反省を活かしたのか、多分にマイルド
今後もこういう調整を期待したいですね
中二『ベルリネッタ』
頭:CEアンテナ
コア:KE最軽量
腕:CE最軽量
脚:レーニア(第二世代盾足)
FCS:ワイド
ジェネ:最大容量
ブースター:ダヒェン
リコン:追従範囲タイプ
RW:五連パイル威特
LW:オクスアイ威特
RH:ランポード威特
LH:アラキデ威特
SU:2世代ミドルミサ
変更点→なし
中四『ガストラフェテン』
頭:CEアンテナ
コア:KEAP重視
腕:CE最安定
脚:オルティガーラ(第二世代中4)
FCS:ワイド
ジェネ:最大容量
ブースター:ダヒェン
リコン:追従時間タイプ
RW:3連砂砲威特
LW:カルサワ速特
RH:ランポード威特
LH:オクスアイ威特
SU:2世代ミドルミサ
変更点→カラサワがカルサワになった
きょ、強化された軽逆アセンでも作ろう・・・・
装備が前回レギュと変わらなすぎる
でも、もともと下方修正されるような武器使ってないから関係ないんだよなあ・・・
まあそれはさておき、
今回のレギュ調整は、前回の反省を活かしたのか、多分にマイルド
今後もこういう調整を期待したいですね
MASS EFECT3はじまりました
日曜日に一日ぶっ続け十五時間楽しいです^p^
相変わらずうちのアリーヤさんは、自らの正義の為には如何なる犠牲も厭わない鬼畜極まりない目的主義者として、また戦場では脳筋特攻ヴァンガードとして銀河を血で染め上げているわけですが・・・・
まーた戦闘が面白く進化しちゃったよ(笑)
武器カスタムも悪くないですし、戦闘でクラスの武器制限が解除されたのは良いですね。ヴァンガードの相棒であるショットガンとサブとしてスナライ・・・ってなんだかMW2みたいな装備ですが、まあ装備はそんな感じでやってます。ヴァンガードは装備絞って体当たりを連射できる方にした方が良いですよね!だって体当たり中は1秒くらいだけど無敵だし、終わったらシールド全快
終わったらシールド全快だからねえ
難易度ノーマルだから、突撃撃ち合い→体当たり→撃ち合い→体当たりのゴリ押しでなんとかなります
あとスナイパーはヘッドショットの頭がパーンがそのまんま何でかなり気持ちいいです
自動照準がバリア装置とかに向いてくれないのはご愛敬w
2週目はインフィルトレーターでやろうかなあ
タリちゃんを自殺に追い込んだ責任をとって、はよ2週目にいかないとなあ・・・
相変わらずうちのアリーヤさんは、自らの正義の為には如何なる犠牲も厭わない鬼畜極まりない目的主義者として、また戦場では脳筋特攻ヴァンガードとして銀河を血で染め上げているわけですが・・・・
まーた戦闘が面白く進化しちゃったよ(笑)
武器カスタムも悪くないですし、戦闘でクラスの武器制限が解除されたのは良いですね。ヴァンガードの相棒であるショットガンとサブとしてスナライ・・・ってなんだかMW2みたいな装備ですが、まあ装備はそんな感じでやってます。ヴァンガードは装備絞って体当たりを連射できる方にした方が良いですよね!だって体当たり中は1秒くらいだけど無敵だし、終わったらシールド全快
終わったらシールド全快だからねえ
難易度ノーマルだから、突撃撃ち合い→体当たり→撃ち合い→体当たりのゴリ押しでなんとかなります
あとスナイパーはヘッドショットの頭がパーンがそのまんま何でかなり気持ちいいです
自動照準がバリア装置とかに向いてくれないのはご愛敬w
2週目はインフィルトレーターでやろうかなあ
タリちゃんを自殺に追い込んだ責任をとって、はよ2週目にいかないとなあ・・・
ストリートファイター×鉄拳 買いました
楽しいわコレ
フレ4人集めて2on2、これサイキョー流
SFも鉄拳も一部のキャラしか知らんし、ゲーム自体もほとんど触ったこと無いけど買った
鉄拳タッグトーナメントの初代しか触ったこと無いぞマジで
SFに至っては動画でしか見たこと無いし・・・・
メインは悩むこと少なくキングで
なんといっても背負ってる過去がいいよな! しかもしゃべらない! とにかくかっこいい!
相方兼サブとして練習してるのはリリ。シャオユウも良いけど難しすぎて投げた
キングと組ませたときの何ともいえない調和がすごい。特に試合前がすごくいい
(キングはしゃべらないから、後ろに回すと相手がどのキャラでも間が引き締まって格好良く見えるけど)
フレ4人集めて2on2、これサイキョー流
SFも鉄拳も一部のキャラしか知らんし、ゲーム自体もほとんど触ったこと無いけど買った
鉄拳タッグトーナメントの初代しか触ったこと無いぞマジで
SFに至っては動画でしか見たこと無いし・・・・
メインは悩むこと少なくキングで
なんといっても背負ってる過去がいいよな! しかもしゃべらない! とにかくかっこいい!
相方兼サブとして練習してるのはリリ。
キングと組ませたときの何ともいえない調和がすごい。特に試合前がすごくいい
(キングはしゃべらないから、後ろに回すと相手がどのキャラでも間が引き締まって格好良く見えるけど)
ACVその15
領地戦はそもそも攻め側と守り側の条件が違う時点でネタでしかないです
これしかないならコレやるけど、フリーがあるからやる意味がない
身内にビキビキするのもなんか違うし、そも領地とってもそこから上のモチベーションが存在しないのもアレ
(クロムには戦争勝利という一個上の段階のモチベーションがあったよね)
機体は↓の「ベルリネッタ」ばっか使ってます
久しぶりに四脚組んだけど息してません。立ち回り上、凶武器使わないと真価生かせないし、
自分の持ち味だそうとしても、近距離武器が乙ってるのでやっぱり微妙なことになるっていう・・・
しかし中二は現状で最もダイナミックに戦場を駆け回れるのでやはり楽しいな
安定が軽二ほど死んでないのがいいねぇ
これしかないならコレやるけど、フリーがあるからやる意味がない
身内にビキビキするのもなんか違うし、そも領地とってもそこから上のモチベーションが存在しないのもアレ
(クロムには戦争勝利という一個上の段階のモチベーションがあったよね)
機体は↓の「ベルリネッタ」ばっか使ってます
久しぶりに四脚組んだけど息してません。立ち回り上、凶武器使わないと真価生かせないし、
自分の持ち味だそうとしても、近距離武器が乙ってるのでやっぱり微妙なことになるっていう・・・
しかし中二は現状で最もダイナミックに戦場を駆け回れるのでやはり楽しいな
安定が軽二ほど死んでないのがいいねぇ
ACVその14
近接射撃格闘戦中二「ベルリネッタ」
CEアンテナ頭
KEコア(重量次第で換装)
CE最高安定腕
最高安定中2
BSダフェン
最大容量ジェネ
広域250FCS
追従450リコン
RW2発or5発凸威力特化/RHランポーデライフル威力特化
LW最高威力ハンド威力特化/LH最強パルマシ威力特化or収束パルスorマハオン
SH高追従ミドルミサイルorVTFミサイル
フリーでは基本的にパルマシ&VTFミサは封印してます
戦力差がある時に封印を解く感じでw
CEアンテナ頭
KEコア(重量次第で換装)
CE最高安定腕
最高安定中2
BSダフェン
最大容量ジェネ
広域250FCS
追従450リコン
RW2発or5発凸威力特化/RHランポーデライフル威力特化
LW最高威力ハンド威力特化/LH最強パルマシ威力特化or収束パルスorマハオン
SH高追従ミドルミサイルorVTFミサイル
フリーでは基本的にパルマシ&VTFミサは封印してます
戦力差がある時に封印を解く感じでw