バルドゥールってまるで蟹パパみたい・・・
236321CずらしABで私にも彼女が出来ました
ぜにあのあせのにおいをかんじながららぶらぶいちゃいちゃちゅっちゅちゅ
一つ一つの行動とその目的を、自分に対して明確にしながら動く
相手の狙いを読む。反応から最善手までの思考時間分こちらに見えない不利がある
もっとも安易なキャラ対とは「甘え手」を決めておくこと
目まぐるしく状況の変わるアルカナハート3において思考時間を稼ぐ最も効率的な方法
ぜにあのあせのにおいをかんじながららぶらぶいちゃいちゃちゅっちゅちゅ
一つ一つの行動とその目的を、自分に対して明確にしながら動く
相手の狙いを読む。反応から最善手までの思考時間分こちらに見えない不利がある
もっとも安易なキャラ対とは「甘え手」を決めておくこと
目まぐるしく状況の変わるアルカナハート3において思考時間を稼ぐ最も効率的な方法
ゼニアのwikiキャラ対が完成されていてどうしようもない
参考になるがやる気も失せるw
空イディナと愛玉でごまかしごまかしやってます
空対地で出すイディナがやらしい2択だったりして面白い
愛玉は神
タレアッパー>EFC>2E>超愛玉をスレに張っていた人ありがとう
ラススタはやっぱり出せない
地対空でビビッてしゃがむ癖がなおらない
そしてやっぱり2B>2Cがなかなか繋がらない
ドウシヨウモナイネ
空イディナと愛玉でごまかしごまかしやってます
空対地で出すイディナがやらしい2択だったりして面白い
愛玉は神
タレアッパー>EFC>2E>超愛玉をスレに張っていた人ありがとう
ラススタはやっぱり出せない
地対空でビビッてしゃがむ癖がなおらない
そしてやっぱり2B>2Cがなかなか繋がらない
ドウシヨウモナイネ
自ゼニアアルカナ考察(嘘
剱神のガイスト ゴットフリート
アルカナブレイズとかゼニア向きのように思えたが、他の技が微妙すぎた
突進技はいいけどそこまで気軽に出せなくてアレ
愛のアルカナ パルティニアス
愛弾が本当に強い。ビームも出が早くておいしい
でもアルカナブレイズが気に入らない。タレアッパーから入らない(笑
罪のアルカナ サルヴァーチ
起き攻めが苦手なゼニアさん的に罠設置はアリかも
根性値との相性もよく、残り体力1ドットのタレアルカナブレイズは11K~12Kくらい逝く
顎獣のガイスト バルドゥール
700回も使えばそりゃ手になじむよ(笑
アルカナブレイズとかゼニア向きのように思えたが、他の技が微妙すぎた
突進技はいいけどそこまで気軽に出せなくてアレ
愛のアルカナ パルティニアス
愛弾が本当に強い。ビームも出が早くておいしい
でもアルカナブレイズが気に入らない。タレアッパーから入らない(笑
罪のアルカナ サルヴァーチ
起き攻めが苦手なゼニアさん的に罠設置はアリかも
根性値との相性もよく、残り体力1ドットのタレアルカナブレイズは11K~12Kくらい逝く
顎獣のガイスト バルドゥール
700回も使えばそりゃ手になじむよ(笑
まどかマギカが持ち上げられているのがよく分からん。ニコ動で見られるからかな?
自分はひだまり一期信者なので新房に期待して見てみましたがダメでした
新房が「勘違い前衛芸術家」に退化しとる・・・
つーかそもそもニトロ嫌いだしなあ(笑)
今期はインフィニット・ストラトスしか見てません。ドラクラは挫折した。ていうか神アニメでしょIS
まあメカデザインはダサいんだけどさ・・・でもよく動いてスピード感あります(ゼーガの逆だなw
なにより萌え要素の詰め込み方が上手い。良く訓練された萌えゲーマーほど唸るかと
それとテンポがいいんだよね。萌えシーンと戦闘シーン以外切り捨ててるからかな。構成に贅肉が無い
久々にBD買ってもいいかなと思える作品が出てきたのでうれしいです
原作買いに行ったら置いてなかったけどな!
自分はひだまり一期信者なので新房に期待して見てみましたがダメでした
新房が「勘違い前衛芸術家」に退化しとる・・・
つーかそもそもニトロ嫌いだしなあ(笑)
今期はインフィニット・ストラトスしか見てません。ドラクラは挫折した。ていうか神アニメでしょIS
まあメカデザインはダサいんだけどさ・・・でもよく動いてスピード感あります(ゼーガの逆だなw
なにより萌え要素の詰め込み方が上手い。良く訓練された萌えゲーマーほど唸るかと
それとテンポがいいんだよね。萌えシーンと戦闘シーン以外切り捨ててるからかな。構成に贅肉が無い
久々にBD買ってもいいかなと思える作品が出てきたのでうれしいです
原作買いに行ったら置いてなかったけどな!
エリダはJイディナ>タルチのコンボのためにあると信じて疑わない
あーACV? まあ出てくれればいいよ
オンに期待なんてしてないからw 今でてる情報でもう面白くなさそうなんだもん
オペレーターなんて絶対やりたくないよね・・・
まーメカデザは良いのでキャンペーンに一応期待
「動かす楽しさ」と「ゲームとしての完成度」をどうバランスとるかが見物ですね
FMEみたいにどっちも糞なのにマッチングまで糞という神仕様にはならないはず・・・
オンに期待なんてしてないからw 今でてる情報でもう面白くなさそうなんだもん
オペレーターなんて絶対やりたくないよね・・・
まーメカデザは良いのでキャンペーンに一応期待
「動かす楽しさ」と「ゲームとしての完成度」をどうバランスとるかが見物ですね
FMEみたいにどっちも糞なのにマッチングまで糞という神仕様にはならないはず・・・
アルカナ3意外と続いてます
相変わらずゼニアさんとバルドゥール
4Pカラーのゼニアさんがバルドゥールカラーな感じなことに今更気づいたのでこの色を使ってます
自分用メモ
(課題)
・2B>2Cをもっと繋げられるようにする。2Bのヒット確認ェ・・・
・2A>2Cは繋がらないので、あせらないで2Bを入れる
・滞空5B・上りJA・JB・J6Bを当てた後の空中コンボをきちんとイディナで〆る
・同じように下りJB・J6B・JCが引っかかったら2B>2Cへつなげる
・溜め攻撃からの追加イディナを忘れないようにする。特に待ち・切り返し時は落ち着けばミスらないはず
・2種のガーキャンを使うタイミングを覚える
ノーゲージ
2A>2B>2C or JB(J6B)>2B>2C or JC>2B>2C
↓
Bウラ>イディナ(端なら溜めておk
1ゲージ
2C(>AorBウラガ)>タルチオーク
タルチオーク>アッパーEFC>神炮ヴァインガルトナー
ウラガ>巨炮ディングフェルダー
2ゲージ
2C>タルチオーク>アッパーNHC>JB>JC>5B>エリアル
3ゲージ
ラススタバーニィなんて出せません
4Pカラーのゼニアさんがバルドゥールカラーな感じなことに今更気づいたのでこの色を使ってます
自分用メモ
(課題)
・2B>2Cをもっと繋げられるようにする。2Bのヒット確認ェ・・・
・2A>2Cは繋がらないので、あせらないで2Bを入れる
・滞空5B・上りJA・JB・J6Bを当てた後の空中コンボをきちんとイディナで〆る
・同じように下りJB・J6B・JCが引っかかったら2B>2Cへつなげる
・溜め攻撃からの追加イディナを忘れないようにする。特に待ち・切り返し時は落ち着けばミスらないはず
・2種のガーキャンを使うタイミングを覚える
ノーゲージ
2A>2B>2C or JB(J6B)>2B>2C or JC>2B>2C
↓
Bウラ>イディナ(端なら溜めておk
1ゲージ
2C(>AorBウラガ)>タルチオーク
タルチオーク>アッパーEFC>神炮ヴァインガルトナー
ウラガ>巨炮ディングフェルダー
2ゲージ
2C>タルチオーク>アッパーNHC>JB>JC>5B>エリアル
3ゲージ
ラススタバーニィなんて出せません