FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アイドルマスターシンデレrタガールズスターライトステーキj

長すぎて誤字を修正する気が起きない(挨拶)

3Dキャラのモデリングが凄く可愛いので、今更始めました。
リアル等身よりちょっぴり頭大きめにディフォルメされた顔がとても表情豊か。これがすっごい可愛い。
踊りが華麗だわ色味が統一されるわで譜面がすっごく見づらいのは少し残念。
ビースト(だからビートストリームの中にビーストって単語は入ってねえだろ!!)みたいな背景明暗が欲しいところですね。

Masterフルコンは無理そうだけどPROは出来そうなのでまったり遊んでいくつもり。
課金しなくてもMasterクリアくらいなら全然困らないし、3Dモデルの可愛さは変わらないのもありがたい。

でも加蓮ほしいからバカ野郎お前俺は回すぞおまえ!



やったぜ。

8年目にしてSP十段となりました




正直言葉になりません。
それにしても大犬の縦連はすごかった。おねえさんにムチで何度も何度も叩かれている様が表現されている(何

DP始めました。

何も無いところを叩きすぎて指が痛いwww





KAC2013見ました

まあ遊んでるサンボルと弐寺だけですが、、、
すごい楽しめました。

サンボルは、あの、筋肉モリモリマッチョマンの変態(しかも金ピカ)が股間からノーツを浴びせてくるの実装するつもりなんだろうか・・・

弐寺は大魔王の大魔王っぷりを久々に目の当たりにできて幸せでした。
デイドリのギアチェンミスからの立て直し、低速変速なしでピッカピカ、そのまま高密度地帯も光らせてAAA
大舞台の決勝とは思えないほどの、すさまじい胆力と言うべきか。まさに圧巻でした。

っしゃああああああああああああ!!!!

10秒にも満たない時間。

勝者も敗者もない空間。

セカイにあるのは音楽と反射だけで。

心中、興奮の坩堝は核分裂で溢れて焦燥と確信が跳ね回る。

何もかもがうるさくてたまらないのに。

何もかもが気持ちよくてたまらない。



プロフィール

沙原 塞

Author:沙原 塞
 中1から萌えオタの社会人ゲーマー。ゲーム以外の趣味というと、自分の為に駄文を書き連ねるのが好きですが、ここはそういう散文の投棄場だとも言えます。
 さて、シスタープリンセスが連載されていたG'sマガジンを毎月楽しみにしていたあのころが懐かしい今日このごろ。みなさまいかがお過ごしでしょうか・・・

メモ帳
カテゴリ
最新コメント
自分用リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。